絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大切に大切にしていきたいモノ

いつもご覧くださりありがとうございます☆こんいちは、さくらです❀今日ね、エステに行ってきたんだけれど施術が終わり私の状態を見てくれたのちに「さくらちゃんのお肌、今、とっても良い状態ですね」って言われたのをうれしいと思いました。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°多くの人の肌を実際に触っていていい状態、悪い状態をよくご存じな人から言われたのはめっちゃうれしいですよね???初めてここのエステに通い始めたのは私の肌がとっても弱くて、荒れ荒れで常態は最悪なところからスタートしたんです。そんな最悪を一緒に乗り越えてきたのが懐かしくもあり、喜びでもあります。その彼女がずっと月一で私の肌を触っていてくれて感じた感想を言ってくれるのでうれしさもひとしおです。でもまだ、赤くはれたりかゆくなったり刺激があると負けちゃうときががあるので使用できる化粧品が限られています。今、私の周りには選び抜かれたスキンケアグッズで満ち満ちています♡現在も試していることもあったり検討していることがあったりします。それでも、今愛するスキンケアグッズはおそらく一生変更しないと思います。・・・・もしかしてもっと良いものが出てきたら変更するかもしれないけれど、、、何を使っても大丈夫な人すごくうらやましいけれど私の今の選び抜かれたモノたちは信頼できる一軍。大切に大切にしていきたいと思います。モノも。人も。考え方も。選んで選んで選んで選び抜いて大切に大切にしていきたいです。今日も人生最高の一日でした。ではまた!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら