絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

はぴるんウォーキング生配信「虎ノ門ヒルズの秘密の地下通路」

どうも、長谷部悠斗です。この前から、都内をウォーキングしながら、ライブでお届けしています♪長谷部悠斗の、はぴるんウォーキング生配信 第5回!【虎ノ門駅〜虎ノ門ヒルズ駅】の乗り換えウォーキング🔥雨でも安心、アスリートコースを縦横無尽、アスレチックのようにウォーキング✨反対ホームに渡るのに、みなさん苦戦する話題の新駅🍀この動画を見るだけで、乗り換えマスター‼️反対ホームに行くだけなにの大冒険☺️迷うとだいぶハードコース。「いや!ここどこだよ!笑」って所を通り抜けたり、都内一アクロバティックな乗換じゃないですか?笑あなたからの、イイね!今日も、お待ちしてます!息切れしながらのウォーキングをお楽しみください!
0
カバー画像

夏の夜と都会の海

悠斗です。今日の夕方は、虎ノ門をプラプラしてました。オリンピックがあったら、BRT(新交通?バスみたいなの?オリンピック会場まででてる乗り物)のスタート地点だったはずのところ。今は、人も、あんまりいないよ。賑わうと、また楽しそうだなとも思う。夏の夜、みんなは、どうお過ごし?花火とか、お祭りがないから、夏の暑さだけが、夏を告げてくれる感じがしたけど、夕方の風の涼しさに、ぼくは夏を感じました。夏は好き。みんなは、どうですか?ほんじゃ、また。悠斗でした。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら