絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

親友!!!

こんにちは♩今日はとーーっても嬉しいことが起きました(*´◒`*)(正しくは今日も、かな?笑)実は、1ヶ月ぶりにお電話してきてくれた方がいらっしゃったんです(*´ω`*)一度お電話した人は皆親友、をモットーに生きているので、久しぶりの親友からの電話に大喜びでした!笑ちょっとは息抜きになったかな?ふふ、親友が増えていくのも、久しぶりに親友と電話するのも、どっちも嬉しいです( ˘ω˘ )♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そんな私でしたが、実はお昼ご飯の時にちょっとしたトラブルが…!  今日はお昼ご飯にチヂミを作ったんです! ……が、なんで写真がないかというと(´-ω-`) 見事に失敗(笑) レシピを見ながら作ったのですが、 何を勘違いしたのか、 水「50ml」のところを… 「150ml」も入れちゃいました(笑) (左に「1」がついているように見えたんです(*ノωノ)) 焼きながら 「全然固まらないじゃん! これじゃひっくり返せないよ(`・ω・´)」 って怒っていたんだけど、 結局自分が悪かった、というね…(笑) いやー、とっさにレシピのせいにした自分に反省しました…(´-ω-`) ちなみに、最近は小麦粉の代わりに【おからパウダー】を使うのにはまっています♩ チヂミも小麦粉じゃなくておからパウダーを使ってみたんだけど (見た目はともかく)味は美味しくできました( ˘ω˘ )♡ 次はお水の分量間違えないように気を付けるぞ!笑 ~あおい♩葵愛~コロナで誰とも話さず鬱々…そういえば1日も人と話してない…ストレスを吐き出したい!という方で、あおいの親
0
カバー画像

話して効く癒しの時間はいかがですか?

こんにちは|ω・`)ノ ヤァ聞いて聴いて利いて効くことキャシーです☆彡日曜日昼下がりいかがお過ごしですか?土日のお休みなんてあっという間ですね。また明日から一週間元気に頑張るためにもおしゃべりしてほっと一息されませんか?☕まだまだ心に老廃物残ってる方、おしゃべりしてリンパみたいに流して心の循環させましょう✨12時から18時までアクセスお待ちしております<(_ _)>💕本日も宜しくお願いいたします!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら