絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫相手は、妻と自分(夫)と同じ職場

私と夫は同じ部署でこそないものの同じ職場で働いている。 その駐車場に女の車もあったと言うことは、 不倫相手の女も同じ職場と言うことである。 「まさか、不倫相手が同じ職場だと 私は夢にも思わなかった」 これが私の正直な気持ちである。 不倫相手の車を見つけた時、 愕然として手が震えた。 夫の仕事は、 外部の人とかかわりが多い仕事なので 私は、てっきり不倫相手は、 仕事関連の外部の人だと思っていた。 (思い込んでいた) 同じ職場内の不倫は、 一般によくあることかもしれない。 しかし、私と夫は、部署は違うにしても 同じ職場で働いている。 まさか、妻が同じ職場で働いているのに 不倫相手も同じ職場にいるなんて 私は、夢にも思わなかった。 相手の女にしても 妻のことを良く知っていながら 不倫していることになる。 あまりに信じられない、非常識なこと。 私にはとてもとても 信じられなかった。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら