絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「続々・ススキノ・サカキバラ事件」・・・。

もうね~、終わりにしようと思っていたのに・・・。(^^;そう札幌ススキノ・斬首事件だね。なんだか、色々と事件経緯が、小出しに?報道されている。なんじゃろか???やっぱり最大の関心事は「ルナ容疑者の動機?」なんじゃ~なかろうか?!ねぇ~「殺人の実行犯」であり「一番の中心」にいるのが、やっぱ「ルナ」ちゃんだね。パパじゃ~ないと思うよ。(^^;もちろん、パパは「計画立案」はしたかもしれないけどね。もちろん「女装趣味の被害者」は憎いからね~、「ルナちゃんを壊したからね?!」(ただねぇ~・・・)ユ~チュ~バ~の占い師「ケンケン」さんによると、あれは「阿部定(あべさだ)」事件の現代版?じゃ~ないかってことじゃ。昔、阿部定という女郎がいた、「奥さんのいる男」を愛してしまい、とうとう情事の最中にクビをしめ、男を殺し「男性の局部」を切り取った。(ーー;その理由は「彼を愛していた。そして彼の一番大事で、かわいい部分を誰にも触らせたくないから、それで持ち去ったのよ」だ。「頭部」と「局部」・・・場所はちがうが、彼女たち?の「愛する男」の一番印象的で「一番愛した部分?」だったのかもね。それに「阿部定」も「ルナ容疑者」も裕福な家で育ち、かなり「わがまま」に育ったという点じゃね。(^^;;阿部定は、ある不可抗力の暴行事件から荒れた生活をし、父親から見放され芸者として売られた。「ルナ容疑者」も家は裕福であり、かなり「わがまま」に育ったのは、報道でも言われているね。それになぜか「ルナ容疑者」も「芸者」ではないが、「風俗店勤務?」となっていたと思うけどね。また、「パパ活?」という「仕事?」をしていたとも言われる。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら