絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

シンデレラ・エクスプレス

皆さまこんばんは🌙あなたの居場所♡恵子のお家のんびりまったり昭和の母さん恵子ですいつもいつも私の拙いブログをお読み頂きありがとうございます!たくさんの方に読んで頂けていることに大変驚くと共に感謝の気持ちでいっぱいです本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!さて、今日のお題は「シンデレラ・エクスプレス」美しい響き✨✨✨昨日見たテレビでZ世代の皆さん分かりますか?と問われていた「シンデレラ・エクスプレス」当然分かりませーん^^「シンデレラ・エクスプレス」は1987年(昭和62年)にJ●東海が東京発新大阪行の新幹線最終便に対して付けたキャッチフレーズなのです世間でも遠距離恋愛のカップルが最終便の新幹線ホームで別れを惜しむ姿が話題になりましたo(; ;)oスマホの無い時代新幹線が発車してしまったら次話せるのはいつ?声が聴けるのはいつ?家に着くまで心配だけどどうしようもないすぐに連絡がつかないもどかしさ、不安辛かったですよー(´;ω;`)ウゥゥでもその辛さが育ててくれた感情には深い味わいがあったりしましたね♪そんな時代がありました☆⌒(*^-゜)vそして、今日もまた昭和の話題がテレビで語られていますよVHS 対 ベータ とか ピンクレディとかスーパーカー消しゴムとか( ´艸`)昭和の思い出お聞かせくださいませ!
0
1 件中 1 - 1