絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「気象兵器(HAARP)起動!~台風10号」

う~ん。これはナニ??「史上最大級の台風10号って・・・ホントに?!」どこかの放送で「あ~、アメリカが!?四国に上陸、いや、九州に上陸ぅ~!?」とかって、何やら「バタバタ」しているけど、「気象庁」も「放送局」もナニを慌てて(あわてて)いるのん?!これって、噂(うわさ)の「気象兵器=HAARP」の影響でしょ?!違うかい?!何だか「直角」に「方向転換して、日本列島横断」みたいになっちゃっているけど・・・「迷惑なんだよねぇ~!」・・・「地震兵器」も「気象兵器」も「生物兵器」ももちろん「現実に存在するでしょ?!」・・・まだ「コロナ風邪=COVID-19の変形種?」だかどうだか知らんけど、ま~だ「コロナ」でず~っと「引っ張っているし」・・・「ええ加減にせんかい!」・・・「まぁ、11月の米国大統領選挙までは、民主党が保守なので、あとちょっとは、米国のあらゆる兵器の指示権は(民主党=バイデン=ハリス)側にアルのはしゃ~ないけどね。」・・・「しかし、あの(コロナ)自体だって、存在しないと証明されてなかったかい?!そう、コロナワクチンをどうしても打たせるために、(5G電波)を利用して、(中国の人々が突然に倒れた映像を見せたりして、脅威を世界中のヒトに与えたのがあのバタバタと中国人たちが、道路上とかで倒れた真実じゃろ?!)5G電波で、人体の脳等の”金属”に反応させて、”意識”を狂わせる?!というのが仕組みじゃとボクは認識している。」(まあ、これはボクの勝手な推測じゃけど、おそらく、”当たらずとも、遠からず?!”では、無いのかなって勝っ手に思っておりますぅ~♪)だけど、ボクの奥さんも「あ~、前に大地
0
カバー画像

「徴兵制(赤紙)復活!?~死にたくない;;」

「緊急事態条項」が決定されると、日本人ならダレでも、「兵隊に強制的になる」のじゃ。そう、ダレでもじゃ。「老若男女」ダレでもじゃ。例外はナイ。(ただし、徴兵身体検査/健康診断等で不合格となれば兵隊にならずに済むかもしれないが・・・。)とにかく「ウクライナ」の「徴兵」をみてもわかるように、「どんな人でも、徴兵される可能性はアル!」と考えたほうが、イイぜよ。「身体障害者」であろうが「妊婦」であろうが、「重度の病気」であろうが「老人」であろうが、「未成年」であろうが、それは「関係ナイ」と言われるぞよ。おそらくね。フフフ。ど?イヤでしょ?!ボクもイヤじゃ。絶対にイヤじゃ!「何で、60才も過ぎて人殺しをせんとイカンのじゃ?!もちろんボク自身も殺される可能性だってアル。もっとひどいことをされるかも知れないぞ。戦争じゃもん。」とにかく「岸田・増税クソめがね」が「国民投票」で「日本国民の合意」のもとで「憲法」を変更しようとしているのじゃ。もし、今の「憲法」をヤツのイイように「変更」されると・・・どうなるのか?(1)「言論の自由」が即、制限!   (SNS等の書き込みは、検閲され、自由   な意見は抹殺される。しかも逮捕される   可能性もアル。もう友達との会話は盗聴   されているので、ご用心を!戦前の特攻   警察と一緒じゃ。問答無用の取り締まり   じゃね。暴力もアリじゃ。君の自由とか   権利はナイ。)(2)ワクチン注射は義務/強制となる!   はい、もちろん話題の「レプリコン・   ワクチン」も打ち放題じゃ。ただし、   有料とのことじゃ。ザンネンじゃが。   (もちろん、遺伝子組み換え
0
カバー画像

原口氏のユーチューブとcsisの第三次世界大戦

 この社会、国会議員が殿上人とビビることもなくそれなりに仕事をしていれば、国会議員の方からいろいろ情報を求めてくる。そんな時要望を言えば公的利益ならやってくれる。俺の給料増やしてくれなんてのはダメだから、要望するならみんなの給料増やしてくれというべきだ。 さて今朝のユーチューブ5時ころライブしたみたいで誰も始め見てねーのやっていたが、csisの第三次世界大戦のシュミレーションの話、R-JFK.jrの動画などしょうかいしていた。ユーチューブでは公開制限がかかるので、ニコニコ動画とかTRUTHソーシャルあたりに論説のソースがある。 トランプが第三次世界大戦を止めるといっているが、黙示録では始まる。だからトランプの活動は黙示録に書かれた七人の御使いが吹くトランペットということだろう。 さて外国人預言者が日本の8割が死ぬと予言しきりだが、日月神示の英訳読んでのパクリ幻覚だろう。そこでレプテリアンワクチンが日本人を人体実験さして絶滅させるという噂になっているが、このレプテレアンワクチンも体内でバイキン部分が増殖するから少しでいいとか、増殖止まらなかったらどうするのというと、いや止まるんですという感じの水かけ不明論で行くつもりだろう。今はやりの科学者の嘘だ。まあ愚かな庶民は殺されないようにすることだ。 原発汚染水の海洋投棄も、プサンのへたれ原発と中国の原発事故がどれだけ日本海汚しているか知らんふりして、福一汚染水廃棄の妨害しているが、そろそろ30年前の核廃棄物基準の20ベクレルに迫る12ベクレルまで日本周囲の海も汚染されているので今更という感じだ。もう海水浴すれば放射能汚染で皮むけまくりの
0
3 件中 1 - 3