絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「広告と珈琲池」

【広告収益】 以前「X」の収益化に登録したら インプレッション数と言う 自分のツイートが他人に表示される 回数が足りなくてダメだった。 審査が通る表示回数が 3か月間で1500万回と多く とても俺の様な小物じゃ 達成できない数値だった。 たぶんこのとてつもない数値は インプレッション数を買う人に対し 対策をした結果だと思うけど それにしても多すぎ! (ノД`)・゜・。 しかし昨日 必要インプレッションを見たら 過去3か月間で500万回になってて なんと!1000万回分少なくなってた ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ もし俺のツイートが 「X」やってる人の不特定に 3か月間の間で500万回表示されれば 俺のツイートに広告が表示される。 そうするとその広告表示収益が入り Youtubeみたいに儲ける事が出来 ガッポガッポお金が入ってきて 大金持ちになれるかも! でも広告収益方法が不安定で 240万人のフォロワーのひろゆき氏が 30万円の収益と言ってたが 3万人のフォロワーでも30万円稼ぐ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【珈琲の池】 いつも珈琲を作る時 午前中だけで3杯飲み干すので 珈琲メーカーのガラスカップに 3杯分作り置きしてる。 3杯目の珈琲を飲み終わり 更にコーヒを飲みたくなったから 既に珈琲をセットしてある 珈琲メーカーのスイッチ入れた そしてしばらくすると 珈琲メーカーのガラスカップから 何だかゴボゴボ音がしてきて 心配だから見に行ってみた。 するとガラスカップから 珈琲がゴボゴボあふれ出てて 珈琲メーカーを置いてある 冷蔵庫の上が珈琲の池になってる! ヒィー(゚ロ゚ノ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら