絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたの心に 春よ来い

        作詞作曲 北村 敦                      夢が破れた 悲しさや思いが伝わらない 悲しさを胸に秘めて 涙 隠して 精一杯 笑顔を見せているそんなあなたの心に つき刺さる誰にも見えない 悲しみの矢を私の声で 抜いてあげたい目を閉じて 聴いてほしいよ心から あなたを 想うこの歌を一人ぼっちの 寂しさや わかってもらえない 寂しさを胸に秘めて 口笛吹いて 精一杯 陽気に振る舞っているそんなあなたの心に 降り積もる誰にも見えない 寂しさの雪を私の声で 溶かしてあげたい心開いて 聴いてほしいよ心から あなたを想う この歌を目を閉じて 聴いてほしいよ心から あなたを 想うこの歌をあなたの心に 春よ来いあなたの心に 桜咲けあなたの心に 春よ来いあなたの心に 桜咲け
0
カバー画像

春よ来い!!

昨日 春一番が吹き 風が強かったですね。南風が春を少し押してきてくれましたかね。平年よりも2週間も早いというのだから 地球の温暖化大丈夫なのかと心配してます。                          暖かくなるのは とても嬉しいのですが花粉を感じ 喉が痛い今日この頃です。どうですか?花粉症ですか?花粉症は 日本だけじゃなく世界でも花粉症はあるみたいですよ。日本は 杉 外国は ブタクサやイネ科 たくさんの人が花粉症に苦しんでいるんですね。                   あらら!日本では花粉が出にくい木を 植えているみたいですよ。       梅の花も綺麗に咲いてきてますね。もう少しで満開になりそうです。綺麗ですよね ピンクや濃い赤見ていると 春の訪れを感じ 心が弾みます!日本を代表する桜や梅の花 八百万の神たちが住むこの日本 神社やお寺に咲くとまた格別ですよね。暖かくなるのは いいですが温暖化が進行するのは 少しでも止めたいです。梅の花を見て 心安らぎましょう。春よ来い。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら