絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【衝撃】楽ちん人生を叶えない思い込み

引き寄せの法則を使って、上手くいった成功者たちは口を揃えています。『人生は、チョロいと』自分の思い通りの人生にするのは簡単だし、楽して豊かな生活を手に入れる事は、簡単なことだと。本当は世界は甘いのだ、と。そんな言葉を聞いてきて、私もそれを望んできたつもりでした。しかし自分の中にそれと相反する観念を持っていることに気づきました。それは何だったかと言うと、、『ストイックをいいもの』だと思っているこれに昨日気づかされて衝撃を受けました。甘い人生を望みながらも、かたやストイックさをよしとしている自分ストイックを否定するつもりではありませんが、ストイックに価値を見出しているから、自分の人生もストイックになってしまっているのではないか?自分の人生を厳しくしている原因は、その私のストイックさが良いことだと思っている私の価値観が、今の現実を、簡単にうまくいかせない原因を生み出しているのではないかと思ったのです。人生は厳しいから難しいから、だからこそ、それを乗り越えた自分に価値があると、そう思ってきたのだと思います。誰でも簡単に楽に幸せになることを許していないストイックさを追求してストイックだからこそ、手に入る。それが大事なことだと、自分の潜在意識の中に刷り込まれていると気づきました。そりゃ、そんな簡単にうまくいかない現実になって当然ですよね。もう、ストイックに価値を見いだすことをやめる!そして、ちゃんと設定通り、楽して簡単に好きなことだけしてたら、なんか知らない間に経済的にも精神的にも豊かになっちゃった!!これを実現するぞ!!!半年後にはあの時あんな風に悩んでたなー本当は人生は楽ちんだったのに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら