絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

こんにちは、イラスト更新です🎵

こんにちは、はれです☀️最近紫外線が強くて困っちゃいますね(^◇^;)曇りでも紫外線を感じます・・・😰今日は土曜日でいつもは保育園の長男くん👦今日は胃腸炎の疑いということで元気はもりもりですが、大事をとってお休みにしました☺️本人に「保育園休む?」と聞いてみると「行かん😭」とはっきり答えられて可愛さにズキュンでした💖はい、ということで雑談はここまでにしてイラスト更新します(笑)ついつい話が長くなってすみません(;´д`)今回はシンプルイラストの練習をしましたので掲載します!①困っている女性のイラスト②ガッツポーズする男性のイラスト今後はこんなテイストのイラストも描いていこうと思います🤩いつもブログを見ていただいている方、お気に入りにして下さっている方ありがとうございます✨とても励みになっております💖今後もイラスト更新していきますので覗きに来てくださると嬉しいです☺️皆様からのご依頼も心よりお待ちしておりますー🎵
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら