絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

Next artwork

What overflows from within is who you are.Let's be dynamic!内面から溢れ出るものこそ、あなた自身なのだ。ダイナミックになろう! #鉛筆画 #collage #artwork
0
カバー画像

カップルイラスト♡

みなさんこんにちは、Kikiです。昨日は映画館でスラムダンクを観てきました。アメリカでもやっているんですよ!私はスラムダンクを見たことがなかったのですが、映画、とても良かったです✨泣いてしまうほど。行ってみて良かった♪興味のないものでも、自分の世界観を広げるために機会があったら観てみるのも良いですね。さて、今日のイラストは初投稿のカップルイラストです。リクエストをもらって描いてみました♡こちらのイラストは基本料金1500円+1名追加料金500円で2000円で承ります。みなさんの記念に、お試し価格でいかがですか?ご依頼はこちらから💁‍♀️https://coconala.com/services/2923085やっと、ココナラ出品ページの画像を編集して新しくしてみました。どうかな?前よりは良いかな?ちょっとだけ覗いてみてください(^^)お気に入り押してもらえたらとても喜びます!!
0
カバー画像

おしゃれな記念イラスト、ご依頼品のご紹介

こんにちは^^今日は、記念イラストについてご紹介します♡今までご依頼を受けてきました中でも特に多かったのが、*家族揃って撮る機会がないので、一枚のイラストとして描いて欲しい*友人の新居祝いに贈りたいので、それぞれの写真から一枚のイラストとして描いて欲しい*娘夫婦の二人の記念写真はあるけど、子供が生まれてからの3人の写真がないので、イラストを贈りたい>>>>そう、、、『それぞれの写真から、一枚の記念イラストにして欲しい』という、ご依頼でした♡!!一枚の写真をそのままイラストに仕上げることも可能ですが、hisakonなら、こういうことも可能です♡^^そして、結構反応が良かったことは、めっちゃ似てるーーーーー!!!!ということ。笑私、結構似せて描くことが出来るようで、自分でもびっくりしてます。まあ、ipad様のおかげなんですが、新境地開けた感覚がしています♡今まで、こんな感じのイラストが仕上がり、とっても喜んでくださっています^^それぞれの写真から一枚に♡柔らかい印象のご要望でした^^こちらは、天使になった愛犬とのイラスト。この風景で撮った写真の表情がはっきりしていなかったため、それぞれの一番いい表情の写真をイラストにして仕上げました*こちらもそれぞれの写真から♡ママさんがパジャマの写真だったのを、可愛いお洋服に着替えさせました^^こちらのご家族も、なかなか3人の写真を撮れない、とのことで、それぞれの写真から♡こちらは、娘さん家族へのギフト♡マタニティフォトは撮ったけど、赤ちゃんが産まれてから3人の写真がないので、出産祝いで贈りたい、とのご依頼でした^^そして、こちらは、私から、私の
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら