絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫や恋人に溺愛されたいなら前世を知るべし

前世がみえる心理士 雅胡(まさこ)です。今日は『前世リーディング』について👀前世を知りたい!という方は多いけれど、今の悩みが前世で解決されることに関してはピンとこない人も多い。うんうん、わかります。私なんか、全然信じてませんでしたから。でもね! やっぱり過去は未来を輝かせるために重要なことなんです。そもそも 私達は肉体をまとった、本来は『魂 』の存在です。前世からの課題を持って今生に生まれてきました。“こんな風に生きたい!”と決めるから、肉体をまとって生まれてくるのです。“こんなふうに生きたい!”は、つまり前世での想い残し=今世での課題。魂は様々な感情を味わい尽くしたい、成長したいと願っていますから、その課題をクリアしたくて私たちはこの世に生まれてきているわけです。あぁ、魂って尊い✨この課題をクリアしないまま来世に生まれても、また同じ課題にぶち当たる。 同じ悩みや苦しみが つきまとうわけです。 前世から持ってきた課題こそが、今世で影響を及ぼして『早く気づいて達成して~!』という魂の願いなのです。前世を視ることは、無駄な行為ではなくむしろ さらなる幸せを手に入れる為に とんでもなく大切なこと。輪廻転生は不思議で愛しいもの。 前世でのあなたの人生を垣間見れたら、 自分が魂の存在であることを実感します。ご自分が愛おしくなります。 旦那さんや恋人との気がかりが改善されるのはもちろん、『自分を愛しいと感じる愛のエネルギー』が、男性から愛されることに直結して、溺愛される女性へと変わっていくのです。自分を本当の意味で愛している人は、他者から見ても愛しい。自分を愛している人が放つオーラは優しく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら