絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ココナラの売上3000円から100万円になった話

はじめまして ☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️ と申します。 私は、ココナラの電話相談で 恋愛が上手くいくように 相手に届く伝え方を一緒に考えたり 悩みをお聞きして 心を軽く、気持ちが落ち着く お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ) はやいのもので私がココナラ電話相談を始めてもう2年目になります♪ 最初の頃の私は 全然売れていませんでした(,,> <,,) 独りでココナラ活動していた時は 自分にもできるかもしれないと思い Googleで検索したり、 YouTubeの解説動画で情報を集め、 上手くいきそうなノウハウを 疑問を持たず真似してやっていました。 ですが、いくら同じようにやっても 売れませんでした(,,> <,,) 当時は、なぜ自分が売れないのかが わかりませんでした。 あなたは、どうして売れる人と 売れない人がいると思いますか? いろいろ理由があると思いますが 当時の自分がなぜ売れていなかったのか いまでは、わかる気がします。 それは、『自分に合わないやり方をしている』 からだと私は思いました。例えば、ココナラ電話相談のコンサルの人は 「待機を切らさないようにしましょう」 「できるだけ深夜に待機をしましょう」 このようなことをよく言われます。 確かに待機をたくさんしたり 深夜に待機をしているほうが 売れやすいのはわかるのですが 本業をされている方や子育て中の 主婦や主夫の方でしたら どうしても待機時間は限られると思います。 そんな状態で早く結果を出そうとして 睡眠時間や子供との時間を削ったり 自分が疲れているのに無理をして
0
カバー画像

自分のコトを話せていますか?

はじめまして☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️ と申します私は、ココナラの電話相談でお話を聞いて心を軽くしたり あなたの泣きたい気持ちに寄り添い、心が落ち着くお手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)ブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日は、連休でもコロナで外出を控え人と会う事が減ってしまっているあなたに向けて『 自分のコトを話す 』大切さについてブログを書いてます「ココナラの電話相談ってどんな感じ?」と、思われているあなたが気軽な気持ちで電話をかけてみるキッカケになればとても嬉しいです☘️ なぜならば…コロナ禍に入って3年目 人と話す機会が減っていませんか? 今の環境に慣れてしまい 意外と気付いていない方が増えています 友達と気軽にカフェでお茶☕職場の同僚と会話が弾む飲み会🍻毎年恒例のイベント花見🌸や夏祭り🍉楽しみにしていたライブ何年も集まっていない遠方の家族や親戚私も友達と会う機会が減って 寂しいですε٩(๑>ω<)۶з あなたも私と同じ気持ちになっていませんか?例えば…集まることで自分の思っていることを話す機会が増え会話がうまれます会話する事で癒されることや解決することもありますよね(*'ω'*)💘彼(彼女)の気持ちが分からないから誰かに相談したい時😢何度も同じ事を考え 悩みや不安が消えなくて眠れない時💔急に別れを切り出され、失恋 切ないひとり時間を過ごす苦しさ  🌈いつも家事や育児を頑張っている旦那の愚痴や子育ての悩みを共感して欲しい🌳同僚の愚痴や会社の不満など職場では言えない話をしたい【話すこと】って凄いんです✨私も久しぶりに友達と 他愛の
0
カバー画像

知らなかった!〇〇〇〇男性の本音や悩み

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️と申します いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 久しぶりのブログ投稿です✨私のブログでは 読んでいただいたあなたの心が 少しでも軽くなるような情報を 発信していきたいと思っています\(^o^)/以前から出品していた【 バツイチ男性 】の電話相談に来ていただくことが増えました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 私のサービスは、こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ このサービスは離婚をして辛い生きがいがわからなくなった 家族を思い出していたたまれない 昨日まで隣にいた家族はもういない これから何を生きがいにして 生きていけばいいんだろう 『 あんなこと、するんじゃなかった。  もっとこうすればよかった。。 』と 後悔する毎日そんな気持ちで苦しいバツイチ男性のお悩みを聞き少しでも前向きになれるお手伝いをするサービスです☘️私は過去、10代で結婚出産をし夫のDVが原因で20代で離婚をしました 離婚後は、慰謝料養育費は貰えず息子を一人で育てました離婚後、息子に『父親』の存在を感じさせたくて何回か会わせましたが…イイ影響がないと感じた時から会わせなくなりました小学校の息子が、父親と最後に会ったのは元旦那が、自殺したと連絡があった時でした離婚って本当にエネルギーを使いますその後の生活も変化しやりがいや目的を見失いがちです私がココナラでしたいことは 離婚で傷付いたあなたがもうこれ以上傷つくことなく少しづつ前向きになれるようなお手伝いをしたいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ バツイチ男性の本音や悩みを聞いて私は誤解
0
カバー画像

販売100件達成、心から感謝(*˘︶˘人)♡*。。

おはようございます♪お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️です 今日はどうしてもお伝えしたいことが あったのでブログに書きました٩(ˊᗜˋ*)و♡ 私ごとですが、この度販売実績100件になりました♬ はじめた当初は想像もできなかった100件‼コツコツ積み上げることで努力は報われると、実感していますo(^-^o)(o^-^)oそして、次は日々ココナラ活動を頑張っておられるあなたの番です♪昨日、今までご縁をいただいた皆さんを思い出して、浸っておりました( ꈍᴗꈍ) 今までいただいた評価は私の宝物です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧この達成は、私を選んでお話に来てくださった 皆さんのおかげだと思っています♪あなたは、私を信頼してご購入いただき 嬉しい評価までしてくださる♪時には、何度もお話ししてくださったり♪そして、悩みが良い結果になった時の報告を電話でしてくださることも…♪感謝しかありません(*˘︶˘人)♡*。。本当に、ありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ このブログで、感謝を伝えたかったです♬伝わるかなぁ~~~(*´˘`*)ꕤ*.゚ 人間は感情で生きていますだから、素晴らしいのですが同時に苦しいですε٩(๑>ω<)۶з 感情は、いい時悪い時があって当然です私もあります(*ノωノ)そんな時は、早めに楽になりましょう♪また、モヤモヤしたり、イライラしたら 私で良かったら、いらしてくださいね♪ お待ちしています(^-^)♪私がプラチナを達成した記録です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで読んでくださりありがとうございます 素敵な一日を(^^♪ 2022.5.24 9
0
カバー画像

★☆★あなたは、最近いつ泣きましたか?☆★☆

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️♦️前世はのび太♦️と申します いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日はGWに泣きたい気持ちになっているあなたに寄り添えればと思いブログを書きました 是非読み進めていただけると嬉しいです ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★最近いつ泣きましたか?ただ泣いてみませんか?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 泣いたのは思い出せないくらい昔ですか? それとも今にも泣きそうですか? 『 私、泣きたかったんだ… 』 あなたは自分の感情に 気付いていますか泣きたいほど辛いのに 感情をだせる場所がなくて もう限界が来ている あまりにも辛い経験が続くと感情を出せなくなって 辛いと感じなくなってしまいます 実は過去、私もそんな時がありましたしかも感情が出せないことに気づいていませんでした 【 大人になって他人の前で声を出して泣く 】なかなか無い事ですし もしかしたら泣きたくても 泣けないかもしれません感情を吐き出すことで 気持ちがスッキリして 心が解放されます 涙が溢れることには 心のデトックス効果があります 泣くことで 副交感神経へと切り替わり リラックス効果から 攻撃性や怒りっぽさが減ってきます 気持ちが落ち着くので 人に優しくなれます そして、自分にも優しくなり ストレスなく過ごせるので毎日が楽しくなります♪だけど、普段の生活では 辛いから考えないようにしていたり 感情をそのまま出せる場所がない そんな時、ここはあなたが ありのままの感情をだせる場所です 私が全て受けとめ泣きたい気持ちに寄り添います涙を流すことで
0
カバー画像

こんな時、どうしてますか?

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️と申します いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ 私は、ココナラで電話相談をしています 今日は、ココナラを使ってみようか迷ってるあなたの参考になればと思いブログを書いてますココナラの現状2022年4月14日現在依頼に応えてくれるユーザー 447,576人出品サービスは、すべてのカテゴリで 442,174件私が登録してから半年以上経ちますがどんどん増えている印象です\\ ٩( 'ω' )و // 使いたくなる時は...私もはじめは、利用目的で登録しましたw占いをしていただきましたメリットは、外出しないでリモートで占ってもらえる♪なんて画期的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° それ以外は、今すぐ誰かに聞いてもらいたい時ですこれは、切実です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 💔失恋で急に別れを切り出され辛く切ない時間をひとりで過ごす苦しさ😢何度も同じ事を考え 悩みや不安が消えない時😭あまりにも辛い経験が続くと 感情を出せなくなって生きてる意味が分からなくなる生きていると、悩みは尽きません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私が出来ること、したいこと実際に、ご利用いただいた方は『眠れなくて夜遅くなったが、誰かに聞いてもらいたかった』『何度も同じ事を考えてしまうのでもう友達や家族がちゃんと聞いてくれない』と、苦しい(>_<)そんな時、お話を聞きます(^^)私の過去はもっとああすれば良かった~と後悔や反省ばかりです(>_<)辛い過去の経験がある経験者だから、あなたのお話しを
0
カバー画像

あなたの身近にいる〇〇〇〇

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️♦️前世はのび太♦️と申します いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ 今日は、人間関係に悩む人が豊かに生きるヒントになればと思いブログを書きました 是非読み進めていただけると嬉しいです豊かな人生をおくるGIVE & TAKE あなたは *テイカー(奪う人) *ギバー(与える人)*マッチャー(両方ある人)を聞いたことはあるでしょうか?組織心理学のアダム・グラント氏の著書『GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代』で聞いたことがあると思います⁑テイカー(奪う人)⁑ 19%与える量よりも多く受け取ろうとする人⁑ギバー(与える人)⁑ 25%見返りを期待することもなく、与える人相手が何を求めているのかに注意を払う人⁑マッチャー(両方ある人)⁑ 56%バランスを取る人ギバーとテイカーのちょうど中間与えられなければ与えないし、相手からのギブがない場合は自らのギブをストップ豊かで成功する人は、テイカーと思いきやギバーです。そして、豊かになれない人も人に与えるだけで搾取されてしまうギバーです。▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 豊かな人生をおくるギバーになるにはギバーにギブする必要があります。▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃テイカー(奪う人)の特徴そのためには、テイカーを見分けることが重要です《 特徴 》・自分にメリットがある人しか興味がない・相手が望んでいることよりも自分の利益を優先する・人によって態度を変える ・常に多くを受け取ろうと行動する・自分が他人よりも上にいたいとい
0
カバー画像

プラチナランク達成できました♪

こんにちは! お話を聞いて心を軽くするお手伝いをしている☘️三つ葉☘️♦️前世はのび太♦️と申しますいつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ 今日はとっても嬉しいニュースがあって ブログを書きました⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐本気になってからたった2ヶ月でプラチナランクになることができました⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ただ、ココナラを始めてすぐの頃や 本気になってからの2ヶ月はいろいろありました決してすべてがうまくいってたわけじゃありません! しかし、こうして1つの目標を達成したストーリーを読んでいただくことで今ココナラで頑張っている方のエールになればと思いブログを書きました是非読み進めていただけると嬉しいですココナラを始める前の私と、始めた理由ココナラを始める前の私は身体と精神障害の方の就労支援生活支援の仕事をしていましたその時、自分のやりたいことを出来ていないと モヤモヤしていることがありましたそれは、本当に支援を必要としている人に届いていないこちらがいくら支援しても本人が必要としていない経営者の経営方針と自分がやりたいことのギャップもちろん、自分が経営するなんて無理ですし雇われている身なので、何も言えません毎日、心の中で葛藤がありましたそんな時、職場でコロナに感染してしまいましたその時、YouTubeで 悩み相談をしてくれるという ココナラを知り、誰かに話を 聞いてもらいたくて電話してみました知らない相手だから自分の素直な気持ちを全て話すことができました優しく聞いてもらえて 今まで抱えていたものが解放され気持ちが楽になりましたココナラのサービスを実際に使ってみて会話で人
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら