絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大暑の日の、沈む夕日☆

こんにちは^^ぐりじいこです🌸毎日暑いですね!体調を崩された方もおられ。。。お大事にしてくださいませm(__)m昨日は大暑でしたね!外出したくはなかったのですが予定が入っていたため、ドライブとなりました^_^;帰り道の、沈む夕日をパチリ☆沈む夕日に~♪♫と、ある歌を思い出し(笑)調べてみると・・・「沈む夕日」の歌詞。合計453件!!「沈む夕日に」の歌詞。110件!多さに驚きました☆また、車内のラジオで、氷菓やかき氷は気温30度を超えると売れるようになる。とのことでしたがなるほど・・・と思いましたよ^^食べすぎにも注意しましょうね♪ではまた(*^-^*)本日もご覧いただき誠にありがとうございました^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら