絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

7/21🌱ゆるふわブログ~♨️

おはっくま~🧸☀️お久しぶりのブログです~(୨୧•͈ᴗ•͈)最近、大雨が降ったり晴れたり忙しい天気でしたね~:( ;´꒳`;):低気圧も続いたりなので気圧の弱い方、体調にお気をつけてくださいね🍀気圧平気な方も暑いので熱中症にお気をつけてくださいな🍀*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚さて、今日のブログは!感謝&元気報告ブログです~ʕ๑•ɷ•๑ʔ✨春に私がお休みしてた時わざわざスケジュールを見て体調心配してくださった方ありがとうございました~(,,>人<,,)❤️皆さんの優しさに心がすごく救われました…(´•ω•̥`)ほんとに感謝です🍀今回、持病の潰瘍性大腸炎が少し再発してて体がきつかったのですがおかげさまで今は検査結果も問題なくめっちゃ元気です~(ง*˙꒳˙)ง✨今日、通院日なのでまたしっかり検査してお薬いただいてきます~🍀少し休んでさらにゆるさUP中~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝皆さんもお身体お気をつけてくださいね(୨୧•͈ᴗ•͈)自分を大切に~🍀*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚ここまで読んでくださりありがとうございます~(୨୧•͈ᴗ•͈)次のブログは潰瘍性大腸炎についてまた詳しく書きますね(ㅅ´꒳` )私はこの病気の発症時から潰瘍性大腸炎と分かるまでに実は半年以上かかりました😂その間に体重も激減して学校以外、外に出たくないそんな日々が続いてました…(´•ω•̥`)ということで!✨私の体験が症状で苦しんでる誰かのお手伝いに繋がりますように…そんな思いを込めて次のブログゆる~りと書きますね~🍀で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら