絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

背中、ポン!!

ヒーラー心結ですブログにお越しくださりありがとうございます。あの人の行動力はすごいなぁ・・・なんであんなにバイタリティがあるんだろういいなぁ…そんな人ってキラキラ輝いて特別な人に見えるんですよね自分にはないものを持っていて、あんな風になりたいなって羨ましくもあり、憧れの存在あたしも行動したいのにできなくて、すっごいモヤモヤする・・"(-""-)"そんな憧れの人が持っているものってなに?もちろん、やる気は必要、元気も必要、だけど一番、必要不可欠なのは行動する必要性=ゴール設定ズバリゴールからの視点をもつことが大切多くの人は行動できないのは、自分に原因があると思ってるけど行動できないのは、あなたが悪いんじゃない無意識(ホメオスタシス)無意識さん(ホメオスタシス)は、変化が苦手「変化しそうな自分」を感知すると「え、急に何? 変化? いやいや聞いてないんだけど・・」って、容赦なく急ブレーキをかけてくる慎重な人は考えすぎてしまったり失敗するんじゃないかって恐怖心が出てきたりあれこれ準備が整うまで動けなかったりそうしてると、どんどん自信がなくなって行動に移せなくなる・・あなたのやる気も時間も、もったいない!!だから無意識さん(ホメオスタシス)を逆に利用してあげる本気で現状を変えたいと思ったら、ゴールからの視点を持って行動したくなる!行動せずにはいられないマインドに変えていくのですあなたのやりたいことはなんですか?今、あなたの「内なる心ちゃん💖」は、どうしたいって言ってますか?ゴール=なりたい自分設定をしましょう背中をおしますね ポン!!さあ!あなたの壮大なゴールのはじまりです!
0
カバー画像

疲れているあなたへ心と体に寄り添う動画ヒーリングレイキ&マイナスイオン整体音楽

こんにちは😀今日新しく動画をリリースしました自然と調和した優しい音と光が疲れたあなたの心と体に寄り添いますたっぷり1時間ゆるむ整体音楽15曲くつろぎBGMとしても最適ですやる気が出ない時は、体と心の調和を整える整体音楽で労りと潤いをチャージしてください日常生活を送りながらも、ここに来れば、いつでもあなたの心と体に、くつろげる状態がもたらさせることを願って何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますようにNamaste✨🙏✨
0
カバー画像

大変ご無沙汰しておりました!このブログを見て下さった方に、必要なメッセージ

皆さん、大っっ変、ご無沙汰しておりました。m(_ _"m)本当に忙しく、本業の塾の方で、終わらない夏休みの無料体験が10月末まで・・・有難いことに新規さんが止まらずで(;^ω^)これもまた今までの頑張りへの神様からのご褒美だったのかな、とも思います。ということで、1つ自分の役目、この人生での使命はやりきれたかなと思います。11月からは、諏訪大社ツアーや関東の3大神社ツアーなどのパワースポットでまさにパワー充電してきて、今の私が1番やりたいこと、スピリチュアルで最高のヒーラーになるべく、新プロジェクト開始したいと思います!!今は、レイキヒーリングも遠隔でやっておりますが、パワーストーンにも、何故かここ数ヶ月興味が湧いてきまして、パワーストーンヒーリングも、遠隔で出来ると知って、只今、猛勉強中でございます!日本全国だけでなく、世界中に癒しの波動を届けられるなんて、素敵ですよね(#^.^#)レムリアというキーワードがものすごく気になっていて、何回もクリスタルのカードが出たのも決め手の1つではありました。子どもに関わる仕事を何年かしてきて、仕事や育児に奮闘しているお母様や、学校や家庭のことで悩んでいる子どもたちを見るたびに『今すぐヒーリングしてあげたい~~~~~~~~~~!!!!』と思っていても、立場上言えないし、できないのが、もどかしくもありました。でも、ここからは全力でヒーリングを公に出来るのが本当に、本気出せるわ~という感じで、嬉しいです(*´▽`*)というわけで、そんな久々に更新したこのブログに辿り着いて下さった方々に、今、高次元の存在が届けたいメッセージを1枚引かせて頂きまし
0
カバー画像

このブログを見て下さった方に龍神様からのメッセージ

皆さん、こんばんは(#^.^#)mocomoco116です。さてさて、書きたいことは山ほどあるのですが、今日も龍雲を見て 【8888】などの車のナンバーを連続でここ数日見まくっているので、 今日は龍神様から、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを1枚引かせて頂きました。 私の大好きなもっちーさんのカードです。この方は、波動送りもなんですが、YouTubeで見て頂けるとわかると思うのですが、この方は本物だわ・・・と実感することが多く、私の尊敬する方でもあります。 ということで、1枚引かせて頂きました。 【3.虹龍『自分自神(誰もが皆、心の中に神様がいるという考えからこの字で表しています)』】 『どんなあなたでも大丈夫!再び自信を持って進むとき カードに描かれているのは、鏡をのぞき込んでいる虹龍の姿。 個性を応援し、どんな個性も受け入れて応援してくれる虹龍さんがサポートしてくれています。 あなたは唯一無二の素晴らしい存在なんだよ。 本当に、なんて素晴らしい存在なんだろう! でも、そんな素晴らしさが見えなくなったり、自信を失う時もある。 夢や目標に向けて歩みを進めてきたあなたは、もしかすると、いま少し自信を失いかけている時なのかも。 あなたらしさだったり、あなたの素晴らしさを知りたければ、周りの人に今までどういう部分を褒められていたか思い返してみて。そしてそれを素直に受け止めてみてね。 自分の中に再び神を見出し、再び進み始めるとき。大丈夫!自分を信じて進もう!』 素敵な笑顔の虹龍さんからのエールのように感じました。(#^.^#) あなたはそのままで、存在しているだけで、素晴ら
0
カバー画像

台風の目の中にいること

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 台風が去っていきました。 台風被害にあわれたり 交通機関がストップしてしまって 大変な思いをされた方もいるかもしれません。 この台風の中 たまたま、私の住んでいる地域が 台風の目の中にはいったんですよね。 そしたら、今までの暴風雨がウソみたいに 穏やかな小雨になったんです。 台風なのに、台風の影響を受けていない 不思議な空間。 それで、ふっと思ったんです。 わたしを含めて、みんな外からの影響って スゴイ受けているんだな。ってこと。 外界からの影響を受けなければ 外が嵐でも 台風の目のように心穏やかに 過ごせるはずなんですよね。 今は情報過多の時代になっていて、 いろんなことで振り回されますよね。 TVでこう言っていた。 YouTube、ツイッターでこう言っていた。 本にこんなこと書いていた。 それは科学的根拠があるの? エビデンス、エビデンスって。それがあれば、まるで事実かのように 受け取ってしまうんです。 最近で言うとコロナですよね。 感染者がどんどん増えている! 外出を避けたほうがいいんだ。 マスクをして、ワクチン打たないと 感染するかも。 など。 TVは95%はネガティブ情報だし、 脳が勝手にネガティブ情報に反応してしまう からしょうがないんですよ。だから、情報源を最低限にすることが 大切です。 情報の断捨離!! だから、わたしはTVを見ないことに決めて 数年前からやめて 自分が欲しい情報を取りに行くという 感じにしま
0
カバー画像

レムリアンカードからこのブログを見て下さった方に必要なメッセージ

皆さん、こんにちは(*´▽`*) mocomoco116です。 いよいよお盆ですね。 天国に行ったご先祖様たちも帰ってきてくれてますかね。 こんな時こそ「いつも見守ってくれてありがとう」と、お墓なり、仏壇なり、写真なり、心の中で 感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。 きっと、喜んでくれると思いますよ(*´▽`*) みんな誰かにとっての、目に入れても痛くないくらいの可愛い可愛いお孫さんなのですから。 さて、今日は、書く前に、世界で活躍されている龍使いのSHINGOさんのオラクルカードを個人的に 引いたところ、【レムリアンシードクリスタル】のカードが出たので(こちらのカードはスクールの卒業生さんしか使えないので写真のアップは控えさせて頂きますね)、 今日は【レムリアンカード】 から、このブログを見て下さった方へのメッセージを引かせて頂きました。 【フラワー・マジック『無数の花の色があるのは、宇宙があなたに限りない色をプレゼントしたかったから。 花の香りが美しいのも、宇宙からあなたへの愛。この世に存在しているものは、全部、あなたへの贈り物。 さぁ、好きなだけ受け取って!』】 『レムリアの人々は、類まれな五感を持ち合わせていました。 その鋭さは、人が肉体から発する香りを通して、その人の精神状態をキャッチすることが出来るくらいでした。 遠くに落ちる一枚の枯葉の音をはっきり聞くことができ、遠方でおこっていることを見る遠隔視もマスターしていました。空気を口の中で味わい、明日の天気を知ることも出来るほどでした。 そんな鋭敏な五感を兼ね備えたレムリアの人々は、美しい花の波動、色、香りの癒し
0
カバー画像

妊婦が多く見えてしまう理由

最近、義母とお話していた時のこと。 義母は、フラワーアレンジメントの 先生をしていたこともあって 街やレストラン・カフェなどでお花が 飾っていれば結構見てます。 その義母が 「お花がきれいに飾ってあるのに なんでみんなみないのかしら・・・」 というのです。 「みんなお花にはあんまり興味がないか。 目に止まらないんじゃないかな」 とお答えしました。 逆に私は、きれいな食器が好きなので カフェに入ったら、おいしいランチも 気分をあげてくれるのですが、 ランチで使われている食器類を みてしまうんですよね~。 だから義母に お母さん「さっきの店の食器すごくきれいで 素敵な模様でしたね~」 っていうと 「そうなん。みてなかったわ~」 って言われました。そうそう! これは、人は見たいものしか見ていないってこと の1例なんですが、 あの車ほしいな~って思うと やたらとその車が多く見たりするやつです。 自分が意識しているものを 見てしまうんですよね。 意識しているものしか見ない! ってこと。 わたしは、妊活中にやたらと妊婦が目について 「なんでみんな妊娠できるのに 私だけできないの!」 ってなったり・・・ 小さい子供連れの家族ばかりいるやん! ってなって、 外出も気がすすまなかったのです。 人の脳は必要を思った情報を優先して 取り入れようとするので 妊娠を望んでいないときには 妊婦さんは目に入らないんですよね。 強く妊娠を望んで 家族で楽しい時間を過ごしたかったから 妊婦や家族連れが多く見えていただけのこと だったんです。 なんでみんな妊娠できるのに 私だけできないの! っていう気持ちになるも
0
カバー画像

マウンティングに思えてしまうこと

自分のほうが優位で幸せアピールをする マウンティング女子が話題となったことが あったけど・・・  以前職場に 「子どもが3人もいるので大変!」アピールを する人がいました。 「子どもの学校の行事が今月はたくさんあって  ちょっと休みをとらないと」 「高校と中学と小学校と、みんな別々だから   結構大変なのよね~」 「今日は塾のお迎えだから、急がないと・・・」 「週末はずっとサッカーの試合だから   毎回、朝早く起きていかないと」 「朝から子供が起きないから   怒鳴りあいの喧嘩してきて疲れたわ」 「ほんと子供にお金ばっかりかかるわ~」 っていう子供の話。 子どもが3人もいたら、こんなの当たり前です。 当然のお話です。 でもでも、 3人も子供がいて頑張っている私すごいでしょ! ってアピールされているように感じてしまう。不妊症でようやく一人授かったひねくれ者の私でした。いいかえれば、子宝マウンティング?言っている本人は、そんなつもりは ないと思うし、 ただ事実を話しているに過ぎない・・・ 受け取る私の気持ちが そうさせているだけ!! 子供がたくさんいるのが うらやましい・・・・ 残念ながらそう思っているからです。それでも、50代の独身の人のことを 「あの人、子供がおらへんから   わからへんのや」 って陰で言っていたのを聞いて 胸が痛くなりました。 子供がいたほうがより幸せで いない人より優位なのか?結婚している方が幸せでしていないと不幸なのか?それも相手が決めることではなく自分自身が決めること。私も含めて人は誰かに認めてもらいたいっていう気持ちが少なからずあるんですよね。だから、
0
カバー画像

無料アチュートメント一覧

😍エネルギーワークをみなさまへお届け😍無料アチュートメントは、創立者様のご好意で誕生しております⭐️ 私のところにも、いくつか無料アチュートメントがございますので、必要な方は是非お受け取りくださいませ゚+。:.゚ஐ♡🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️【配布のルール】🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️私とご縁1回につき、2つ無料セルフアチュートメント資料を配布いたします。⚠️遠隔レイキヒーリング、500円/回をお申込の場合は、1回につき1つまでとさせていただきます。 ※トークルームがクロースしてしまった場合でも、 メッセージからご連絡をいただければ無料アチュートメント資料を お渡しさせていただきます。※無料アチュートメントに関するお問合せはお応えしかねます。※アチューンメントやヒーリングは医療行為ではありません。※効果を保証するものではありません。※好転反応等起きる場合があります。当方は一切責務を負いません。※無料セルフアチュートメントは、当方からのアチュートメントではありません。以上、配布のルールをご理解、ご了承のうえお申込くださいませ。   【無料アチュートメント】 ◻︎アガペレイキ(Agape Reiki)胸のチャクラを開いて、心の痛みを和らげる手助けをしたり、
怒りの感情を昇華させたりする効果があります。◻︎イメージ・レイキ(Image Reiki)イメージレイキのエネルギーと、あなたが自分で望んだり想像したりするイメージとを合わせることで、そうしたことを物理的に現実化できます。◻︎サポートオブガネーシャ(Support of Ganesha)ガネーシャ様は、障害物を取り除く神様、学問の神様
0
カバー画像

自分を緩める時間も、大事な「予定」です

杏子です。皆様、毎日いろんなことに追われてお忙しいと思います。お仕事をして。家事をして。子育てをして。親の面倒をみて。習い事をして。資格取得の勉強をして。何かをしようとすると、別の何かに取る時間が少なくなる。やらなくちゃいけないこと、やれること、やりたいこと・・・優先順位をつけたとて、順番付けをしたとて、ついつい後回し。ありますよね。睡眠時間をしっかりとって、おいしいものを食べて。ヒーリングをして、リフレッシュさせて。そうすれば、時間が増えるように思うかもしれないけど、増えた時間をだらっと過ごすだけ、という悪循環に巻き込まれることもしばしばあったりして。そもそも、気分転換する気にもなれず、時間ばかりが経過することだって。そういう時は、思い切って棚上げしちゃいましょう。できない~!モードのときは、いくら切り替えてもうまくいきません。思い切って、「だらっとする時間」を予定として優先順位を上げましょう。スケジュールにだって、お客様とのアポと同じように、「だらっとする時間」を予定として組み込みましょう。そうすることで、切り替えもうまくいくし、前向きに過ごすことができます。時間の使い方は本来自分の自由。そのことで自分を責めては、本末転倒。自分を緩めてあげる時間を、ちゃんとした予定として入れてみませんか?緩めるお手伝いができるヒーリングはこちらから^^↓↓
0
カバー画像

お迎えしました

こんばんは。レイキセラピストのLeaです。私はカードが好きです。絵が綺麗だから。眺めてるだけでうっとりします。でもキリがないな…と思っていたので増やさないよう、ここ数年は自分の中で封印していました。最近YouTubeの色々な動画を見ているのですがその中でカードリーディングをされている方々の動画が目に止まりました。複数のカードを使って、カードを読んでいく姿を見て「なるほど!自由に組み合わせていいのか!」と目からウロコでした。私はタロットならタロットだけ、この問いにはこのカードと決めたらそのカードだけ。と固定観念を持っていました。複数のカードを組み合わせたらダメ、なんて誰も言っていないのに、私はそう思い込んでいたのです。「自分がOKを出したらOKなのだ」と気づくことができたのは大きかったです。そうすると新しいカードに興味がむくむくと湧いてきて、ついにお迎えしてしまいました。数週間前にルノルマンカード、今日はスピリットアニマルオラクルカードを入手。とても絵が素敵です。スピリットアニマルはとにかく動物や昆虫たちが愛らしく美しいです。これからどんどん仲良くなっていきたいな。
0
カバー画像

再開しました

こんにちは。レイキセラピストのLeaです。ようやくココナラさんでの活動を再開しました!遠隔レイキヒーリングを皆さまにお届けできる日を楽しみにしています。遠隔レイキヒーリングを行っていて、今までで一番印象に残っているのは体調不良だった友人にレイキを送った翌朝、友人から「すごくよく眠れてスッキリした!そして驚くことにお母さんに対するモヤモヤの気づきがあった!」と言われたことです。レイキヒーリングは遠隔でも対面でも、クライアント様に体感が無くとも必要な場所にレイキエネルギーが流れていくことが特徴ではあるのですが、彼女にとって必要だった場所に流れたことを実感しました。意図せずともレイキのエネルギーが流れていくのだということに改めて気付かされたのです。何でもそうだとは思いますが、頭で考えるだけじゃなく体感することが大事ですね。
0
カバー画像

ただいま準備中

こんにちは。レイキセラピストのLeaです。しばらくココナラさんでの活動をお休みしておりましたが活動を再開するべく準備中です。レイキヒーリングは家族や身近な友人、自分に行っていました。このコロナ禍で変化したこと、思うこと、皆様々だとは思いますが私のコロナ禍での利点はWEBでの会話が実に便利だと気づいたことです。遠方でなかなか会うことがままならない方とWEB飲み会したり、友人とただおしゃべりしたり。以前は、カメラ越しに顔出しなんてイヤー!と思っていたのですが、お互いの顔を見ることで得られる安心感が大きかったです。これは私の中で大きな発見でした。メールなどテキストでのやり取りでも良いんですがやはりリアルタイムで、画面越しだったとしても「会える」というのは良いですね。文明の利器ってスバラシイ!私が行う遠隔レイキヒーリングも、身体は離れていてもこのWEBのように皆様にお届けできるものです。皆様の心や身体がホッとゆるんでリラックスするお手伝いができたらと思っています。
0
カバー画像

“癒し”を大切な人にプレゼントしませんか??

いつもありがとうございます。FOLのRikaです(*^^)vお誕生日や、記念日等じゃなくても、誰かにプレゼントをするって凄く良いですよね。でも、ちょっと思考を変えて、物では無くて、“癒し”を大切な人にプレゼントしませんか??コロナ禍でなかなかマッサージなども受けに行きづらい中、遠隔レイキヒーリングでしたら非対面で癒しを届けることが出来ます◎例えば、ご両親であったり、おじいさん・おばあさん、もしくは、お友達であったり、お子様、旦那様などなど・・・自分の身の周りの方で、最近疲れてる感じがするなぁ。。と思う方に、レイキヒーリングでの癒しをお届け致します。プレゼントを贈られる方に、前もってご自宅でゆったりしているお時間さえお伺いして頂ければ、後は、お名前とご住まいの県さえ分かればOK。目には見えないものですが、普段なかなか自分からは依頼することが無い人へ、癒しを届けるという新しいプレゼントも良いのではないでしょうか??レイキヒーリングはぽかぽかと暖かくなるので、これからますます寒くなってくるとオススメです。
0
カバー画像

私がレイキを身につけたきっかけ

色々な考えが寄せ集まって眠れない。 疲れている時は睡眠が大事なのに、眠れないって困ります。 忙しすぎたりすると、私は眠れない時があります。 そんな時は、どうするか? 私は、レイキヒーリングをします。 レイキというのは、簡単に言うと手当療法で、体に手を当てて気を流すというものです。 レイキヒーリングは、心身にリラックスをもたらし、無意識に溜め込んでいた緊張やストレスを解消する技法です。 レイキを学んだきっかけは、赤ん坊だった娘がなかなか寝ない子だったからなんです。 寝つきが悪くて、なかなか寝てくれない。 ベッドに置くと泣いてしまう。 逆に目覚めは良くて、すぐに起きてしまって、なぜか元気!? 一方の私はずっと寝不足で、夜中、抱っこし続ける毎日に疲れ果てていました。 それで、何か自分で自分を癒せないかと思って色々調べていて、レイキを見つけました。 レイキの一番興味をひいたことは、 「セルフレイキヒーリング」 というのが出来るということ。 自分で出来るようになるならいいなと思いました。 そして、レイキマスターになりました。 それからは、子供を寝かしつける時にレイキヒーリングすると 寝てくれるようになりました。 いつも同じ時間に寝かしつけられるなんて奇跡のようでした。 私自身も、頭の中が忙しくなって眠れない時には、 セルフレイキヒーリングすることでリラックスがもたらされ、いつのまにか眠りに落ちています。 (※レイキの効果は人それぞれ違うので、レイキヒーリングをすれば、どんな人でも不眠が解消されるかどうかはわかりませんが、リラックスをもたらしてくれるものではあ
0
カバー画像

レイキとは

レイキは、もともと日本語の「霊気」のことで 「霊」は宇宙に満ちる生命 「気」はエネルギーを表し 「宇宙からの癒しのエネルギー」 と呼んで活用されています。 教えられたわけでもないのに 誰でも痛みがあればそこに手を当てたり 悩みや苦しみがあれば胸に手を当てたりします。 小さな子どもでも、頭をぶつけたりすると 頭を手で押さえていますよね。 誰でも手から「気」は出ていて、 無意識はそれを知っているから 手を当てるという行為をするのです。 その「気」の波動を高めて意識的に活用していこう! というのがレイキです。 もっと簡単に言うと、ハンドヒーリング。 レイキヒーリングの特性の第一は、 「結果をコントロールしようとしない」ことです。 ↑↑↑ここが私は気に入っています! 「レイキとの響き合いによって、必要な気づきが起こり あるべき完全な姿に戻る」のが目的とされています。 あらゆる不要なものを取り除くために 「余計な力を抜く」ということでもあると思います。 ですが、力を抜くって色々な目に合って生きている私たちには難しいことです。 多分、力んでいることのほとんどは無意識だからです。 結果をコントロールしようとしないので、 人によって感じるレイキの利点は様々です。 精神面で気づきが起きやすくなった人 心が安定してきたという人 疲れに効くという人 リラックスして眠れる人 いずれにしても、目に見えて明確なものではないので伝えるのは難しかったりします。 私にとっては、「眠り」に関して、レイキは良かったと思える第一ポイントでした。 自分自身もそうですが、 寝つきの悪かった
0
カバー画像

❀話せる範囲で

❀・❀・❀ 話せる範囲で ❀・❀・❀状況によっては「言いづらいこと」や「知られたくないこと」ってありますよね。❀・❀・❀無理に話さないで大丈夫ですよ…❀・❀・❀「何をどう伝えればいいかわからない・・」 箇条書きでも大丈夫。 話せる範囲で伝えてくださいね。 例えば・・ 今、こんな状況でしんどいです。・やる気でない・眠れない・腰が痛い・人間関係で疲れているなど、こんな感じで大丈夫です❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀不調箇所を教えてくだされば、そこに届くように意図し、遠隔ヒーリングします。 ❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀全身の気の巡りを回復し、心身をグランディングして心の落ち着きと穏やかさを取り戻すように・・お手伝いをさせていただきます❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀ 
0
カバー画像

オラクルカード紹介 ④

☆・☆・ 梵字カード ・☆・☆☆・☆ 仏様や神様を表す聖なる文字 ☆・☆☆・☆ 三十三柱の神仏と梵字☆・☆ 【三十三】という数字は古代インドや日本の仏教において 【無限】 を表す聖なる数字❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀神聖な数字でありながら惜しみなく人に手を差し伸べてくれるでしょう❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀梵字オラクルカードは聖なる梵字に秘められた力を引き出し宇宙の真理に触れるために作られたカードです❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀三十三柱の神仏と梵字から説得力のあるアドバイスをもらいましょう。❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀〰❀
0
カバー画像

オラクルカード紹介 ➂

❀〰竜神カード〰❀カラフルで個性的な絵柄🐉✨🐉竜神カードは実践を促すカード❀〰❀〰❀〰❀〰❀あなたが欲しい結果を得るためにはどうすればいいのかを、教えてくれます。❀〰❀〰❀〰❀〰❀多くの竜神があなたの成長と発展のために喜んでアドバイスをしてくれるでしょう✨❀〰❀〰❀〰❀〰❀
0
カバー画像

オラクルカードご紹介 ②

❀〰❀〰❀ドラゴンクリスタルチャネリングカード❀〰❀〰❀絵柄が美しい~です✨❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀この特別なカードは神様や龍からのメッセージを受け取れる魔法の道具まるで🐉龍と会話するための携帯電話のような存在❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀このカードを使って龍とチャネリングしてみましょう❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ 龍とのつながりを感じ彼からのメッセージを受け取ってください❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ クリスタルの癒しと龍のパワフルさをあなたの人生にもたらし強力にサポートしてくれることでしょう。❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ ワクワクしながら龍との素晴らしいコミュニケーションを楽しんでください!❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀
0
カバー画像

ホ・オポノポノ

先日、セラピスト講座上級を受講しました。その中でホ・オポノポノというハワイに伝わる問題解決方法について学びました。人間の行動を邪魔しているのは運命ではなく「記憶」ホ・オポノポノでは記憶のクリーニングが自分のちからで消去ができるそう。自分をクリアリングして皆様のお役にたちたい。
0
カバー画像

そういえば子供のころから動物に好かれていた

実家には犬がいました。野良猫も遊びに来ていました。自分では記憶のない2,3歳のころ家の前に自分より大きい野犬を5,6匹集めて全部の頭をなでなでしていたらしい。大人になってからは、友人宅で人見知りの猫ちゃんが私に寄ってきたので友人が驚くと言うことが数回ありました。今思うに、ちいさいころからヒーリングの才能があり、アニマルヒーリングを始めたのも単なる思い付きではないのであろうと思う。
0
カバー画像

大切なこと

先日、セラピーレッスンを受講して考えたこと。皆様、アニマルちゃん達にヒーリングするためには、自分のメンテナンス、浄化が必要です。自分が幸せじゃないのに他の人を幸せにできるはずがありません。自分自身を信じることが大切。もっと大切なことは自分を愛する・・・・簡単そうで私にはなかなか難しい…肉体にも感謝、ありがとう、ごめんね魂にも感謝、ありがとう、ごめんねそしてもっとレイキヒーリングで皆様を幸せにしたいな。
0
カバー画像

遠隔ヒーリングは世界中どこへでも

皆様、こんにちは。先日レイキヒーリングのサービスを購入頂き、私自身も感動したので是非、共有できたらなと思い、書かせて頂こうと思いました。先日、オーストラリアとアメリカに在住の方からサービスをご購入頂きました。カードリーディングの他に、レイキヒーリングもついたサービスでしたのでリアルタイムで海外へとレイキの心と身体を癒す波動を送らせて頂きました。そしたら、体中にビリビリとした感覚と温かい感覚を感じました、としっかりと体感していただけました。私自身も、わかってはいても、やはり自分の送っている感覚と同じ感覚をお相手に体感して頂けるというのは、すごく嬉しかったですし、レイキヒーリングの波動は、国境を越えていくんだなぁ・・やっぱりすごいんだなぁ、と改めて実感した瞬間でした。(#^.^#)是非、この暑さや不安定な気候で心も身体もお疲れ気味な方が多い時期だと思いますので、レイキヒーリングの波動で、心も身体も浄化して、癒してあげて、一緒に乗り越えていけたらなと思います。
0
カバー画像

気持ちを持て余してしまう時は

杏子です。暑い日が続き、初夏という単語にふさわしい日々になってまいりました。梅雨前の明るい陽射し。いつもだったら、それに誘われるよう、お出かけするのに。でも、でも・・・外出する気分になれない。ありますよね。お仕事、家事、育児などなど・・・好きなことすらできなくなるくらいの状態になったり、日々の忙しさのために体力が落ちてしまう。それが原因で、ご自身の良さが隠れてしまうこと、ありませんか。ヒーリングや占いで解決もできるのですが、できればある程度は自分で解決したい。すぐに解決できる方法を知っていれば。そんな時には、まずは簡単にできる呼吸方法で整えてみるのもありです。私もまずはここからスタートしてみました。とても簡単で手軽にできる呼吸方法です^^気になってみられたあなた、是非お試しくださいね。
0
カバー画像

レイキヒーリングのイメージ

レイキヒーリングする時、 身体全体が大きな空洞の筒になったようなイメージです。 サランラップの芯の大きい版みたいな感じ。 筒の上からレイキエネルギーが入って、 手から放出して施術する人に届ける感じが近いかな?  施術する人にしっかりレイキを届ける為に空洞の筒にゴミ、汚れが付かないように、しっかりと毎日稽古に励まねばと思っています。
0
カバー画像

レイキとの出会い

レイキとの出会いは20年以上も前でした。マントラ1まで修得している状況でした。(現在はフォースディグリーまで修得済)その当時知り合った方に、遠隔ヒーリングをしてもらった事がありました。「夜に遠隔で送るね」と言われた事も忘れて就寝しました。気持ちよく眠れ、気持ちよく目覚められた事を今も覚えています。今まで生きていた中で、これ以上の気持ち良い眠りを感じた事はありません。それほどの気持ち良さを感じていながら、若さ故かマントラ1以上を学ぼうとは思わず、知らず知らず忘れていきました。それから20年以上の月日を経て、再びレイキと出会う事になります。
0
カバー画像

レイキヒーリング

心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。お立ち寄りくださりありがとうございます!はじめましての今日は「レイキヒーリングの豆知識」について。皆さんの身体には主要なチャクラが7つあります。臓器・器官のように目にはみえませんが身体の中心線上にあり内分泌系・中枢神経・背骨と深く関係しています。チャクラはエネルギーの出入り口。チャクラを通過するエネルギーが多すぎても・すくなすぎても身体に不調があらわれるといわれています。「レイキの12ポジション」と呼ばれる基本施術。実は、このチャクラに対応しています。日々この12ポジションをレイキすることによりエネルギー補給が可能となり、身体の中の新陳代謝が促進され自己治癒力が高まり、生命エネルギーが活性化する、ともいわれています。レイキは直接病気を治すことはできませんがその方がもつ本来のエネルギーを整え人によっては不思議な力を発揮することも。必要な方へ遠隔レイキヒーリングのお届けができれば幸いです。             心理カウンセラー・ヒーラー ハナカラ
0
カバー画像

【ご感想】ヒーリングを実感。

いつもありがとうございます。FOLのRikaです(*^^)v以前ワンコイン遠隔ヒーリングを受けて頂きましたお客様のご感想をご紹介させて頂きます!~ご感想~ありがとうございました!ヒーリング中は特になにも感じなかったですが、次の日喉が痛く、ハートチャクラをヒーリングしていただけたんだなぁと実感しました!ありがとうございます^ ^またぜひよろしくお願いいたします!!^ ^前向きになれるアドバイスもいただけて満足です!ありがとうございました^ ^大変嬉しいご感想をありがとうございました。ヒーリング中は何か感じる方、感じない方とまちまちですが、ちゃんとエネルギーは流れておりますので、ご安心くださいね。こちらのお客様の様に、翌日になって何か感じる方もいらっしゃったりします。興味があるから、うけてみたいな♡という方には、ワンコイン遠隔レイキヒーリングがオススメです。お値段もワンコインなので、¥500気になる箇所にピンポイントでヒーリングをしていきます。もっとじっくりという方は、対面・非対面のコチラをオススメ致します◎
0
カバー画像

声とエネルギーで癒しを体感してみませんか??

いつもありがとうございます。 FOL(フォル)のRikaです(*^^)v 私の声なのですが、有難いことに心地が良い。とご感想を頂くことが多く、とても嬉しく自分の長所としております♡遠隔ヒーリングのセッションだけでなく、スピリチュアルカウンセリングでも、ヒーリングをしているわけではないのですが、セッション終了後すごく眠くなって、爆睡してしまいました!!!などのご感想を頂いたりします。笑FOLでは、お電話で繋がりながらの遠隔ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングも承っておりますので、声での癒しもお届けできたらと思っております。良かったら、体験してみてくださいね♡
0
カバー画像

生きてるもの、みんな心地よい。

いつもありがとうございます。 FOL(フォル)のRikaです(*^^)v  今日は主人の実家のワンちゃんが  うちに1泊お泊りに来ています。    連れて帰ってきたときは、玄関へ行き  玄関から離れず寂しそうにドアを  見つめてました。  おそらく、お母さんが来てくれるのを  待っているのだと思います。  その後はいつも お母さんの座るところをチェックして、  諦めて、私のストーキングを  してくれていました。(笑)    もうおじいちゃん犬なので、  目も白くなり見えにくい状態。  だから、余計に不安なんだろうな~・・・  と思って、こんな時こそ!とレイキ。ものの15分で爆睡です。笑人間じゃなくても、 ワンちゃんでも気持ちよさは同じなんだな♡  と嬉しくなりました。    よく、  眠るつもりじゃなかったのに、  寝てしまった!!  というお声を頂きます。 それぐらい、レイキヒーリングは 心地よく気持ちの良いものです。    ぜひ、体験してみて下さい♡↓
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら