“癒し”を大切な人にプレゼントしませんか??

記事
ライフスタイル
いつもありがとうございます。
FOLのRikaです(*^^)v

お誕生日や、記念日等じゃなくても、
誰かにプレゼントをするって
凄く良いですよね。

でも、ちょっと思考を変えて、
物では無くて、“癒し”を
大切な人にプレゼントしませんか??

コロナ禍でなかなかマッサージなども
受けに行きづらい中、
遠隔レイキヒーリングでしたら
非対面で癒しを届けることが出来ます◎

例えば、ご両親であったり、おじいさん・おばあさん、
もしくは、お友達であったり、
お子様、旦那様などなど・・・

自分の身の周りの方で、
最近疲れてる感じがするなぁ。。
と思う方に、レイキヒーリングでの癒しを
お届け致します。

プレゼントを贈られる方に、
前もってご自宅でゆったりしているお時間さえ
お伺いして頂ければ、
後は、お名前とご住まいの県さえ分かればOK。

目には見えないものですが、
普段なかなか自分からは依頼することが無い人へ、
癒しを届けるという新しいプレゼントも
良いのではないでしょうか??

レイキヒーリングはぽかぽかと暖かくなるので、
これからますます寒くなってくるとオススメです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す