生きてるもの、みんな心地よい。

記事
占い
いつもありがとうございます。
FOL(フォル)のRikaです(*^^)v 
今日は主人の実家のワンちゃんが 
うちに1泊お泊りに来ています。 
  連れて帰ってきたときは、玄関へ行き 
玄関から離れず寂しそうにドアを 
見つめてました。 
おそらく、お母さんが来てくれるのを 
待っているのだと思います。 
その後はいつも
お母さんの座るところをチェックして、 
諦めて、私のストーキングを 
してくれていました。(笑) 
  もうおじいちゃん犬なので、 
目も白くなり見えにくい状態。 
だから、余計に不安なんだろうな~・・・ 
と思って、こんな時こそ!とレイキ。

o0810108014821284454.jpg

ものの15分で爆睡です。笑

人間じゃなくても、
ワンちゃんでも気持ちよさは同じなんだな♡ 
と嬉しくなりました。 
  よく、 
眠るつもりじゃなかったのに、 
寝てしまった!! 
というお声を頂きます。
それぐらい、レイキヒーリングは
心地よく気持ちの良いものです。 
  ぜひ、体験してみて下さい♡↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す