自分を緩める時間も、大事な「予定」です

記事
ライフスタイル
杏子です。

皆様、毎日いろんなことに追われてお忙しいと思います。

お仕事をして。
家事をして。
子育てをして。
親の面倒をみて。
習い事をして。
資格取得の勉強をして。

何かをしようとすると、別の何かに取る時間が少なくなる。
やらなくちゃいけないこと、やれること、やりたいこと・・・
優先順位をつけたとて、順番付けをしたとて、ついつい後回し。

ありますよね。


睡眠時間をしっかりとって、おいしいものを食べて。
ヒーリングをして、リフレッシュさせて。
そうすれば、時間が増えるように思うかもしれないけど、増えた時間をだらっと過ごすだけ、という悪循環に巻き込まれることもしばしばあったりして。
そもそも、気分転換する気にもなれず、時間ばかりが経過することだって。


そういう時は、思い切って棚上げしちゃいましょう。
できない~!モードのときは、いくら切り替えてもうまくいきません。
思い切って、「だらっとする時間」を予定として優先順位を上げましょう。

スケジュールにだって、お客様とのアポと同じように、「だらっとする時間」を予定として組み込みましょう。

そうすることで、切り替えもうまくいくし、前向きに過ごすことができます。

時間の使い方は本来自分の自由。
そのことで自分を責めては、本末転倒。

自分を緩めてあげる時間を、ちゃんとした予定として入れてみませんか?

緩めるお手伝いができるヒーリングはこちらから^^↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す