月曜日が来ちゃう・・・

記事
ライフスタイル
杏子です。

金曜日の夜は、次の日からお休みだと考えるととてもうれしくなるのに。
日曜日の夜は、明日のお仕事のことを考えたり、準備をしたりして憂鬱な気分になる。

あるあるですよね。

日曜日の夜でなくても、
やらなくちゃいけないことが大きければ、大きいほど。
いかなくちゃいけない場所が大切であればあるほど。

〇〇でなくちゃいけない場所。
それはきっとあなたにとって大切なもの。
なのに。
プレッシャーが大きくなったり、ブルーになったり、寂しくなったり。

プレッシャーが大きくなってしまったときは、時間管理をうまくしたり、目の前の課題をできるだけ小さくして、まず一歩を踏み出すことで勢いがつくこともありますが・・・

でも、ただひたすら気持ちが上がらない!!
となると、その気持ちを引きずったまま、一週間がスタートしちゃうと、それももったいないですよね。

ヒーリングもオススメなのですが、自分で調整できると便利だったりします。

あなたのすっきりした週明けにお役に立てれば幸いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す