絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

歩き始める? いや、引きこもりたいw

タロット使いをしていても、依頼者様にアドバイス〜なんて偉そうにしていても、実際には、自分のことはあまり出来ていないのが現実なんですよね。多分、自分で自分を占ったら(絶対やらんが)、死神逆位置やら魔術師逆位置やらが出るんだろうなぁ。ついでに塔とか?パーソナルカードは世界なんだけどなぁ。縁がないなぁ。などと考えながら、タロットやりつつ、お客様が繋がらない時はアバター衣装作りつつ、自分のために作ったものを、ブースで配布しつつ…今日は、これから劇団のワークショップ(運営側)です。この前買ったインセンスの紹介もしたかったんだけど、動画のイメージが浮かばないから明日にしよう。じゃ、ちょっと練習でアバターの髪型作ってくるーーー!(自由人・鳳でした。)
0
カバー画像

できることを、増やしていく。

本日は、挑戦したかった板ポリを使った仮面を作ってみました。やっている人はとっくにいると思いますが、板ポリ(髪テクスチャ)の仕組みが分かったので、独学で!やっぱり、教えてもらうより、自分で考えた方が勉強になるし、忘れないよね。
0
カバー画像

架空のv tuber動画

架空のvtuber「津島あやね」の動画を作成しました。このようなオープニング、エンディング、ジングル動画の作成の依頼もお待ちしております!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら