絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

タイミングに気をつけよう。新しく長くやることは避けた方がいい日

こんにちは。今日のカードです。「WHEEL OF FORTUNE」(運命の輪)逆位置「百合」今日はタイミングを逃しやすくなります。周囲の動きに機敏になってください。あと、新しく始めること、長期計画のものは、今日は避けた方がいいかもしれません。ちょっと、今日はツイていないな? と思うかもしれませんが、運命の輪の逆位置は長く続かないカードです。あまり気負わないで行きましょう。
0
カバー画像

迷ったら、やめた方がいい日。

こんにちは。 こんな時間になったのは、偏に私の怠慢、かな。 いえ、6時には起きて家事を始めたのだけど、 クロスワードパズルを始めたり、漫画を読みだしたり、 まあ、いい加減ですみません。 今日は、夏らしく風鈴の写真を選んでみました。 さて、今日のカードはこれ 「WHEEL OF FORTUNE」(運命の輪・運命の車輪)逆位置。ルノルマンカードはこれ 「道・岐路」 いつもはバラバラですが、今日からセットでいこう、と。 何か大事なことを決めたり、どちらかを選ぶには、 今日は避けた方が良い日です。 運命の車輪の逆位置は、決していい運勢を運んできません。 なので、何かを始めたり、迷った時は、明日以降がおススメです。 人間誰しも、迷わないで生きていない人はいないと思う。 迷うからこそ人間なんだと思います。 だからこそ、慎重に生きて欲しいと思います。 今日は気を付けください!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら