絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第845号】連休に見つけた、新しい発見♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の土曜日♡ゆっくりお過ごしてくださいね♡今朝はいつもよりちょっと遅めに起床✨といっても30分くらいですけどね☺️なんとなく体が眠そうだったのでちょっとだけ体を寝かせてあげました✨やっぱり、疲れが残ってる時はゆっくり落ち着くのも大切です✨*写真はイメージです昨夜は近所で子供さんが遊んでたようで音がすごかったけどまぁ、無事に寝付けてよかった✨結構、元気の良いお子さんのようでした🤣まぁ、3連休だし子供さんも喜びますよね✨楽しそうな声も聞こえてきました☺️*写真はイメージです昨日は祝日ということで近くのショッピングモールへお散歩へ✨なんだか、人が多くてあんまりゆっくり歩けん🤣家族づれやお友達同士で賑やかになってましたね✨なんか、たまたま通った、coachのお店へイン✨セールみたいなのをやってたので、気になり、商品をチェック☺️バッグが並んでいてめっちゃ、良い。。お値段はそれなりにするけど、安くなってて、買いそうになった🤣もしかしたら、いつか、coachに手を出しそう✨*写真はイメージですやっぱり、品質の良いものって形やデザインがめっちゃ良いですね✨見ててすごく思いました☺️持ち歩きたくなるしちょっと、今度またチェックしたいと思います✨祝日の新しい発見でした☺️*写真はイメージですそんな昨日を振り返りつついつものコーヒーをいただきます✨連休に楽しむコーヒーってなんか、格別に感じるんですよねえ?私だけ?そう、ただの幻想です🤣でも、美味しいのは本当ですよ✨*写真はイメージですさて、今朝も、朝のコーヒーを楽しみながら読書や朝の仕事など
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら