こどものための「おやき」づくり(๑>◡<๑)!
みなさま、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆風車ねこ【ふうしゃねこ】です♪こどもが離乳食を食べはじめ、あっという間につかんで食べるようになりました!いままでは、すりつぶして与えていたのを歯を使って食べられる「おやき」に変えてみます(๑>◡<๑)!バナナ、豆乳、きなこを混ぜて、片栗粉でとろみをつけたらタネのできあがりです(*´∀`*)♪あとはゆっくり弱火で火を通していきます〜☆大人も食べられるおいしいヘルシーなおやきができました!!半分は冷凍保存して、半分は冷蔵庫で保存!ちぎりながら、ちょっとずつ食べる姿がまた可愛かったです(*´ω`*)♡♡***【猫専門のイラストレーターが、あなたを擬猫化します!】服、持ち物、アイテム、ポーズ指定、いくつでも無料!心を込めて、描かせていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////▶︎こんな方にオススメです!・自分に似せたキャラクターが欲しい・好きなあの子に、擬猫化イラストをプレゼントしたい・個性的なアイコンにしたい・あの瞬間を思い出に残したい「こんな猫ちゃんを描いて欲しい!」「こんな自分になりたい!」など、ご要望をお聞かせください☆初めてのお客様も大歓迎です!オーダーテンプレートをご用意しております。ご質問などごさいましたら、お気軽にご相談ください(*´∀`*)♪最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)♡おやすみなさい♪♪♪風車ねこ【ふうしゃねこ】
0