絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

レイキのエネルギーを感じるレッスン2

極意( ^ω^)・・・それは【ゆるむ】ことです。緊張して本来の力を出せなかった~というのは、よくあること!! スポーツ選手などが、試合前にストレッチして体をゆるめてから試合に挑むとか、よく見る光景ですよね♪ 身体が緊張して硬くなっていると思うように身体を動かせなかったりして本来の【力】が(エネルギー)出せないためです。 【ゆるむ】=【リラックス】するということです。 緊張している時は、身体を【ゆする】と【ゆるむ】→【ゆるむ】と【気が出る~】 と、いうことなので~す♪ 赤ちゃんの時は身体も柔らかいけど、年齢と共に身体が硬くなって、心まで硬くなってて。。。頑固ものになっちゃうよ~! なので!! はじかしがらずに 身体をゆすっちゃお。動かしちゃお。 ダンス・ダンス♪ さ~緩んできたところで1歩『気の達人』に近づいてきました!! 自分が緩むと、相手も緩むレッスーン ①自分が緩むことで、相手もリラックスして立っていられなくなるということを、体験するためのレッスンです。 だから、もし、安心して後ろに座りこめるソファーか椅子があれば用意してください。 後ろに倒れることに対して、不安があると力が抜けないからです・ ②Aさんは、あなたの正面に立って、右手であなたの左手の甲を包み込むように軽く持ちます。 この時、あなたも自分で腕を挙げようとせずに、完全に腕全体の力を抜いておきます。(あなたが受身) ③Aさんは全身の力をダラーんと抜いた状態で、更に息を吐きながら身体の中心から指先へ。。。、 緩んだ感覚がひろがり、更にあなたの方まで広がっていくような感覚をイメージします。 すると、あなたも自然と緩み
0
カバー画像

レイキの氣の説明

レイキは『気』を整えることで身体の滞った箇所や不調な箇所を調整します。  東洋医学ではこの「気」という言葉をよくつかわれますよね。  ではこのよく言われる「気」とはなんでしょう? どういったものでしょう? 化学的にも西洋医学からの観点からも ちゃんとみることができます。 森羅万象全てのものから放たれる微弱な電磁エネルギーです。 それは、食べるもの、食事によってかわります。 正確には食べ物に含まれる金属イオンが化学反応しているのです   金属イオンとは?  例えば女性が貧血といえば何を補いもすか?病院へ行けば処 方してもらうのは鉄分ですよね。  食事では鉄分を含んだほうれん草・レバーとかで補います。 そして、ほうれん草の根っこの赤い部分ですが、それは銅イオ ンや亜鉛・鉛・・などが含まれているんです。  学生時代の炎色反応の実験を覚えてますか?花火も火薬と様 ざまな金属の燃え方により色とりどりでキレイに見えますね。  では医学的には?  脳から動け!と指令ををだすとき。 脳から微弱な電気がながれます。 電気が流れるには何が必要でしょうか?      『金属的なモノと水分』ですよね!  金属的なモノがないと電気の伝達ができません。 人の身体はほとんどが水分ですが透明ではありません(笑)  血液という鉄分の水溶液です! だから電気の伝達ができるんです。 よく、夏場暑いときなど水分補給で飲まれるドリン クでも、カルシュウム・マグネシュウム・ナトリウムがふく まれています。  金属元素ですよね!  マラソン選手が中継地点でナトリウムイオン水を補給する のも『元気の黄色』です。 その源がナト
0
カバー画像

レイキで出来ること1

今回はレイキに対する幻想を正すことと、現実的にレイキで期待できることをお話しします。 最初に断っておきますが、レイキは何でも叶う奇跡の魔法ではありません。 誰でも努力不要で簡単に使えるものでもありません。 かつてあったレイキブームでの誇大広告のイメージ戦略として、「努力不要で簡単に使え、修得後は修行の必要の無い、何でも叶える魔法」というイメージが広がりました。 そのようなものは幻想でしかありません。 私自身、日々レイキと向き合う中でレイキで出来ることと、出来ないことの擦り合わせを常にしています。 日々の実践の中で得た経験をもとに、レイキの情報をアップデートし続ける必要性を感じています。 では、レイキが奇跡ではないとしたら、よくレイキの本で見かける奇跡体験は何なのかということになりますが、本人が奇跡と思えるイベントは、本人が本来の運命の流れに戻った過程で起きる出来事だと私は考えています。 レイキ自体が奇跡ではなく、レイキは人が本来の流れに上手く乗れるように導いてくれるものです。 レイキ自身の役割としては、物事を本来の姿に戻す力を持っています。 たとえばそれは、 健全な体で寿命を全うすること その人本来の特性が生かされて自分が輝く生き方をすること 穢れのない本来の姿になること このような状態になりやすくするための導き手としての役割をレイキは担ってくれます。 奇跡を起こすのも、奇跡を奇跡と感じるのもその人自身です。 レイキができることは、その人本来の姿へと導き、その人本来の人生を全うする手助けをしてくれるものです。 レイキ自身がサポーターの役割であるため、 レイキで受けるものは個人差
0
カバー画像

12月20日のシンクロの起こし方と運気が上がってしまう方法☆彡

KIN111 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐒 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 20日は神秘の音7の日🌈 いらない物を捨てる日です 断捨離もおススメ 物を捨ててスッキリすると あら不思議(゚∀゚) 心も頭の中もスッキリ! 全ては繋がっていますねぇ~🏠 青い猿の日は🐵 人生楽しんだもの勝ち どんなところにも楽しみを見つけられる時 うわぁ(;´Д`) と思う事でも 楽しめる要素がどこかにあるはず 喜びと感謝と共に過ごしてシンクロ引き寄せましょう✡ そして赤い蛇の日は🐍 たっぷり睡眠とって リフレーッシュ!🍹 しちゃいましょう🏖 ゴロゴロしてもいいのです ダラダラしてもいいのです🛏 「え! いいのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」 「いいのですよぉ~👼」 エンジェルさんの許可もでてございます💗 口が災いの元になりやすい日でもあります 思った事をすぐ口に出さず 一度 「この言い方でいいかな?」 と考えてから発言しましょう イライラしたら深呼吸 感情のコントロールもして☕ 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) 許せない気持ちが強い人 自分の事嫌いな人 嫌いな人がいる人 モヤモヤしている人 何していいかわからない人 幸せになりたい人 色んなこと引き寄せたい シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 運気を
0
カバー画像

宇宙の流れ 2021年1/23から2/4までの13日間

宇宙の流れについてお伝えしています。2021年 1/23から2/4までの13日間のエネルギーは黄色い太陽です。黄色い太陽は、みんなの幸せを願うと動きやすくなります!!太陽のように、みんなにエネルギーを与えていくイメージです。1/23 (黄色い太陽×決める) ・今日は自分がリーダーになって社会を照らすことで、みんなをハッピーにするエネルギーがでます。 ・未来は、自分が決めた通りになります。 どんな未来にしたいのかを決めて過ごすと良い日です。1/24 (赤い龍×2極) ・やりたいと思ったことは、今すぐにやると良い日です。         ・物事には、必ず「陰」と「陽」があります。物事を2つの視点で捉えて分析したうえで、新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。        1/25 (白い風×つながる) ・世間や周囲の人が何を感じているのかではなく、自分自身がどう感じるのかを意識すると良い日です。         ・自分と対話する時間をとると良い日です。自分の中で、つながりがうまれるので、そんな自分を感じると良いでしょう。        1/26 (青い夜×まとまる) ・制限を外して、自由に自分の夢を描くと良いでしょう。         ・スケジュールやビジネス、思考を紙の上でまとめると、スッキリします。        1/27 (黄色い種×中心) ・自分が何を意識するのかが大切です。自分の気持ちにフォーカスすることで、自分が何が好きなのかを発見することができます。         ・自分にとっての大切なことに気付けます。中心とは自分自身であり、あなたの信念です。     
0
カバー画像

マヤ歴占星術:ツォルキンバースデー

2021年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、私自身のKINなのですが、29なのですが先日ツォルキンバースデーがありました。ご存知の通り、マヤ歴占星術では260のKINがあり1人に1つKINが決まるわけです。グレゴリオ暦での誕生日ではなく、この自身のKINがその日のKINと一致する日がツォルキンバースデーと呼ばれるものになります。グレゴリオ暦のバースデーは、肉体的な誕生日と言える部分があり、ツォルキンバースデーは魂の誕生日ということができるでしょう。ですので、普通のバースデーのように皆で祝う、というのもいいと思います。ありがたいことに、パートナーにも祝ってもらいました。ただ、この日は、KINの如く生きている人にとってシンクロニシティなどが起こりやすい日々になっているようです。私自身は、強く感じられるほどそういった不思議なことは起こらなかったのですが(笑)でも、自分が食べたいと思ったものを買ってきて食べたりという事をしました。甘い物、食べる理由が必要なので(笑)マヤ歴占星術では、自分自身を愛することその第1段目として、自身の才能や生まれてきた意味などを理解していく、というのがあります。そう考えると、自身のツォルキンバースデーですので自分の魂が生まれてきた意味などを考えてみると非常に良いタイミングでしょう。そして、その自分の魂を認め、頑張っている自分自身に許しや祝福を与えましょう。人間はどうしても、自分の出来ない部分にフォーカスが行ってしまうものです。100の誉め言葉も、1つの傷つく言葉で、全てクリアされてしまいます。まずは自分自身で自分自身を褒
0
カバー画像

マヤ歴占星術:ゆく年くる年、2020年と2021年

マヤ歴占星術で使用する、ツォルキンですがこれは神聖暦と呼ばれるものです。つまりはカレンダーの一種、古代マヤ文明では複数の暦を利用していたそうです。そういわれると、なんでそんな面倒なことになっていたの?と思う方もいらっしゃると思いますが、日本でも少なからず太陰暦もありますし、1日の区切りが日没で切り替わる、のような「1日」がちょっと違うものがあったりしますので複数あっても、それほど不思議ではないかと思います。マヤ歴占星術のツォルキンは260で1巡しますのでグレゴリオ暦である365日の1年を暮らしていると1年の間に1周ちょっとするわけです。 まもなく、グレゴリオ暦で年が変わるタイミングなわけですがそこから少し前に、マヤ歴ではツォルキンのKIN1へ戻っています。(2020年の12月15日です)このタイミングでいろんな事を起こした人もいらっしゃると思いますし、不思議なことにマヤ歴を知っていたの?ということも多いです。マヤ歴を知ると、日々の生活もまたいろんな側面が見えて面白いのですがお正月に関しても、来年は面白い状態になっています。1月1日は特に何もないのですが、2日は絶対拡張KIN(KIN19)そして3日と5日が黒KINの日です。ですので、初詣などは、特に元日は混みますし密を避けた方が良いですので、2日に行くのがいいんじゃないでしょうか?元旦は、銀河の音が5なので倍音の日刻印には向いている日なのですが、絶対拡張の日ですからね恐らくこっちの方が効果が高いかと。ですので、私は2日に行く予定です。それに、このタイミングは、白の13日間ですので神社仏閣、ご先祖様のところなどに行くのに向いている
0
カバー画像

マヤ歴占星術:診断の価格が変更になりました

ココナラの方へ、2つの商品を出しています。自身のKINから才能を判断するものと、他の方との相性を見るものです。 このうち、自身の才能への診断金額を上げさせていただきました。https://coconala.com/services/12857185件の診断をさせていただきまして、全て星5つの評価を頂いております。非常にうれしく思っております。ここから5件に関しては、金額を変更せず11件目からまた金額を上げさせていただく予定です。 5名の方を診断させていただき、ちょっとした傾向があったのが、私にとっては少し驚きでありマヤ歴の不思議さでもあるなあ、と感じたことです。何かといえば、太陽の紋章・ウェイブスペルに白の色を持っている方が非常に多かったことです。 白の色を持っている紋章(白い犬や白い風など)はスピリチュアルな要素を持っています。ですので、占いなどに対しての興味関心をお持ちの方は多いと思います。そして、そういった診断の結果に対して比較的素直に受け入れることもできると思います。 なぜかと言えば、スピリチュアルな要素を持っているために信じる信じないは別として「不思議な体験」などをしている人が多いからです。 スピリチュアルとは全く別に思える人例えば、左脳的にロジカルに考えて行動するような方も白い色の紋章を持っていたりします。そこで、聞いてみると「昔から、本当に運がいいんです!」等のように、不思議な力などを体感していたりします。 ですので、きちんとマヤ歴占いの事を説明していくと興味深く聞いてくれたりします。 白は紋章の色としてだけではなく、100年年表での時代としても現れてくるものです
0
カバー画像

マヤ歴占星術:情報量の多さを扱う事

マヤ歴占星術では、まずはその方の持っている才能を知ってもらうという事が、最初の一歩になってきます。自分の事を知って、自分の事を大事にして才能を活かして、自分を愛していってそして他人にも優しく出来て、運が呼び込まれて幸せになっていくという流れだと思います。ですので、単純にあの人との相性はどうでしょうか?などといったことにも対応はできるのですが実際にはもっと根本の部分から色々とみていくという感じです。 そして、1日1日に関しても、人に対しての事柄と同じようにKINがあり、太陽の紋章やウェイブスペルがあるわけです。 人の才能として紋章を見る場合と、時の流れの中でこの紋章を読み解くのとは、ちょっと見方が異なるわけです。そういったことは、経験を積んでいくと、沢山見えるようになるのですがその分、どういったことを伝えて、どういったことは後回しにするのかという部分が重要になってきます。当たる当たらないという感じではないのがマヤ歴占星術の面白い所で非常に多量で広範な情報が読み取れるのですがその扱いに関しては経験が必要になってきてしまいます。常にその訓練をして行く、という感じなりますし仕事ではなくても、様々な方の生年月日から見ていくという事をして、その感覚のようなものを研ぎ澄ます必要があります。その中で、1つ思ったのは「KINの逆引き」とかできないものか?と思った部分がありました。これはその人自身というよりも、時の流れを見たいと思ったときに一覧で見られるものが無いか?と思い自分で組んで、一瞬で出せるようにしたものです。 通常、マヤ歴占星術をやられる方は、手計算ではなく自動計算でKINなどを出すので
0
カバー画像

マヤ歴占星術:占いの範疇であることとないことと

マヤ歴占星術は、その人の持つ才能を見極めるのに非常に素晴らしいツールと言えるものだと思います。本人でも気がついてない能力を、20の紋章、13の音などから見極めていけるからです。さらに面白いのは、これらを使い周りにいる人との関係性を見極めていくことも可能になってきますので、仕事関係・恋愛関係プライベートなど多岐に活用できます。また100年年表も作ることもできますので運気の流れ、今の運気なども分かるのでどのように行動すべきなのかという非常に具体的なレベルに関しても分かるものになります。さて、占いで分かる範囲としては上記のような事柄になってくるかと思います。どのような占いを利用・活用したとしても恐らく守備範囲は上記のような事柄になってくると思います。それぞれの占術において、どのように分析しているのかってことになってくるかとは思います。ただ、占いに来られる方の質問で「相手の気持ちが知りたい」などと言う方が多いかと思います。 ちょっと冷静に考えてみましょうか?人の気持ちなんて、分かります??(笑)例えば、自分のことだとしても、お昼ご飯に何を食べたいかそれを決めるのでさえ、迷ったりするわけです。(非常に、地味な例で申し訳ないですが)相手の気持ちなんて、どのようなファクターで変化しどのようなタイミングなのか、で簡単に心変わりします。スピリチュアルの大家の方も「他人の気持ちなんて、分かるわけないでしょ!」みたいなことをおっしゃっていたとか。これ、いい加減な発言とかではなく、極めて当たり前の事だと思うのです。相手の気持ちを知りたいなら、相手の事をよく観察していれば当たり前に「推察」されることだと
0
カバー画像

マヤ歴占星術:バランスを見る事、自身のKIN,その年のKINなど

マヤ歴占星術においてはKINを出すことが最初の一歩と言えるでしょう。その人自身のKINは生年月日から出すことができます。もちろん手作業でも出せるのですが、自動で出すものを利用する事が今は一般的だと思います。僕の先生もサイトのシステムを利用して基本的に必要な情報を一気に出していましたので。足し算、引き算などありますので、もし間違ってしまうと基本情報のミスにもつながります。ですので、ここはサイトを使ったりした方が安全です。このKINですが、人にあるだけではなく、1日1日にありますしその年にもあります。また、マヤ歴占星術では260が一番大きな?約数になりますが紋章の数である20とか、銀河の音の数である13とか他にも19とか52とかがある意味で区切りの数字になり意味を持ってきたりします。こういったタイミングの時には、その人のKINだけではなくその日のKINなども強く影響してくるものです。実際にその人の事を見る場合には、その人自身の性質はその人のKINを見れば分かってきます。分かりはするのですが、その要素の中のどこがどのように強く出ているのかそれを見極める必要が出てきます。それらは、その人の今いる環境やその人の状態によって強く出ている部分、弱く出ている部分などがあるわけです。ベターなのは、どの要素もきちんと発揮されていることですこれがKINの如く生きることの第一歩です。KINの如く生きるためには、自分の才能を知らないといけません。自分の才能を知るためには、自分自身への愛がないと分かりません。自分自身への愛を持てない限りには、他人への愛は発揮できませんしそれでは幸せな状態にはなれません。ど
0
カバー画像

マヤ歴占星術:KINのごとく生きる事

マヤ歴占星術において、基本の情報になるのがKINと呼ばれるものです。全部で260あって、生まれた日によってそれぞれ異なるものです。このKINナンバーにある意味で、全てのことが含まれているわけです。ですので、極端なことを言うと、この260パターンを理解してしまえばその人がどんな人なのかだいたい分かるわけです。でも、人生いろいろ、人も色々、決して260パターンで全てを網羅できるほど簡単ではありません。もしも全員がKINの通りに生きていれば、です。そうです、つまりはKINの如くに生きてない人の方が多いわけです。簡単に言えば、KINの如く生きるためには、自分の持っている才能をきちんと活かしているという事です。マヤ歴占星術でのKINは、太陽の紋章とウェイブスペルと銀河の音を掛け合わせたものです。ある意味で正反対の要素を持つ場合もありますがその人の持って生まれたモノがそうなっているという事です。そして、これらの3つの要素がどれくらいのレベルで活かされているのかが大事になってきます。このレベルの差があるので、人それぞれでその生き方などが変わってくるわけです。占いの1つではあるのですが、マヤ歴占星術ではこの才能を活かしていくことを大事に考えるわけです。今、輝いてない部分を意識的に活かしてみたり得意ではない部分を減らしていってみたり。ですので、KINは3つの要素を掛け合わせたものになりますが「KINの如く生きる」という事を考えると、環境などのファクターも入ってくるわけです。KINを活かし、正しく生き、環境を整えるこの3つが、KINの如く生きるためには必要になってきます。正しく生きるってことは、人
0
カバー画像

9月2日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN2 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)白い風(スピリット 伝える 呼吸)赤い龍(誕生 育む 存在)🐉2日はチャレンジする事でシンクロ起きます☆チャレンジをワクワクして楽しめる人もいれば怖くてなかなかできなかったりそもそも最初から「自分には無理よ~」と諦めている人も多いのではないでしょうかその怖い一歩を踏み出す事で人生変わります👣それが自信になりますし👑それが成功しても失敗してもやらない後悔よりやって経験にしたいですよね経験は宝です💎私もこの人生まだまだたくさんの経験していきたいです一緒にチャレンジしちゃいましょ~(*´▽`*)白い風の日は自分の思いを伝える時ただ「ちょっとー!!なんで聞いてくれないの!?」と強引さが出ないように気を付けましょう音楽を聞くのもおススメ♬そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉 態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ ご自身のKIN知りたい方はこちらからどうぞ👇
0
カバー画像

6月24日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN192 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)黄色い人(自由意志 感化する 叡智)青い夜(豊かさ 夢見る 直観)今日は調整することでシンクロ起きます☆色んな人がいて色んな考え方があります社会の中 組織の中家族の中だって意見がぶつかる事しばしばあるかと思います今日はそんな ぶつかっている間に入って「まあまあ 落ち着いて」「どうしたんですか」「お気持ちわかりますよ」 「仲良くやりましょうね」と お茶なんかだしてみたりして調整役をかって出てみましょう🍵黄色い人の日は🚶自由な心を大切に人の目なんて気にせずに自分の道 進んじゃいましょう🌈そして今日も🌃自分の夢周りの人の夢も一緒に語って運気もアップー☆彡良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

6月14日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN182 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)白い風(スピリット 伝える 呼吸)白い犬(ハート 愛する 忠実)今日は1から始まって13で終わる1つのサイクルの終わりの時です1つの結果が出る時です🌈どんな結果がでるんでしょか楽しみですね~そして次のサイクルの準備をする時でもあります次は何をしちゃいますか~??そして一つの事に没頭してシンクロ引き寄せましょう☆没頭とは📖ほかのことがおろそかになるほど一つの物事に熱中することですなので なんでもいいんですよ本を読む📖ゲーム🎮絵を描く掃除運動など「え!? もうこんな時間!!」と時間を忘れほかの事がおろそかになるほど没頭してシンクロ引き寄せましょう☆白い風の日はメッセージを伝えられる日です自分の思いを風にのせて伝えてみましょう✨「ちょっと! 私の話聞きなさいよー!!」強引にならないよう気を付けましょうそして今日も🐕家族愛を大切に💗周りの人も家族を愛するように接して🐕🐕素直な心でわんわんわん🐕🐕🐩運気もアップー☆彡良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

6月5日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN173 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)赤い空(空間 探る 覚醒状態)白い犬(ハート 愛する 忠実)今日は探求がシンクロを引き寄せます☆はい 探求とは何かを得ようとしてさがし求めること。さがし手に入れようとすること。です私は何が得意かな何が好きなんだろうなんで好きなのかしら好きな事についてもほりほり探求してみましょう👀赤い空の日は世の為 人の為のボランティア精神の気持ちでシンクロ引き寄せましょう☆そして今日も🐕家族愛を大切に💗周りの人も家族を愛するように接して🐕🐕素直な心でわんわんわん🐕🐕🐕運気もアップー☆彡良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

6月4日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN172 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)黄色い人(自由意志 感化する 叡智)白い犬(ハート 愛する 忠実)今日は奉仕する日です♡「奉仕」とは社会や人の為に 報酬や見返りを要求せず尽くす事。です結果ではなく行動が大事な日自分にも相手にも世の中の為にもなる心得で行動しましょうそして未知体験がシンクロを引き寄せます☆未知体験?はい 未知体験ですやったことない事やってみましょう!!百聞は一見に如かず「うひょーっ!!!」と凄い衝撃と一緒にシンクロおこしましょう☆黄色い人の日は自由な心を大切に未知を切り開きましょう☆そして今日も家族愛を大切に💗周りの人も家族を愛するように接して素直な心で運気もアップー☆彡良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

5月21日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN158 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)21日はチャレンジする日ですチャレンジしてシンクロ起こしましょう☆今まで一歩踏み出せなかった事明日やろう!で何年もたっていた事時が過ぎる速さにビックリしてる場合ではないです重い腰あげましょうねぇ何にチャレンジしていいかわからない人ご安心くださいませ♡私は何にチャレンジしたらいいいんだ!?と問いかける事で見つかります白い鏡の日は自分が正しいという思いは捨ててやるぞー!と覚悟を決めてシンクロ起こしましょう☆色んな人がいて色んな考え方があります「あの人何言ってんだ!?」と思っても自分の正義を振りかざすのはやめましょう正義は時に悪👿そういう考え方もあるのねぇ~と一呼吸してみたり自分が知らないだけで何か事情があるのかもしれませんそして赤い地球の日は🌏ハートオープン💗まずは自分から♡♡簡単にいつもオープンしてる人もたくさんいますが出来ない人もたくさんいると思いますモジモジしても大丈夫開いてみてください💗💗良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

5月20日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN157 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容)赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏今日はスタートの日🏳‍🌈心に思い描いた事が引き寄せられる日です引き寄せの法則がいつもより強く使える時ですイェーイ!!何を思い描きますか~??✨良い事思い描いて引き寄せちゃいましょう☆☆☆そして自分に起こる事は自分が引き寄せたという事👽を受け入れてシンクロ起こしましょう☆え 私こんな嫌な事引き寄せていませんよ。。。と思う方もいると思いますがそこをなんとか受け入れてみませんか物事だけではなく人にも 腹立つわ~と思ってもでもいい所もあるしなぁ~と受け入れてみましょう♡そして赤い地球の日は🌏ハートをオープン♡まずは自分から♡♡簡単にいつもオープンしてる人もたくさんいますが出来ない人もたくさんいると思いますモジモジしながらでも開いてみてください本音で語り合ってシンクロ引き寄せましょう☆良い一日を🌙🌞いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

5月6日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

KIN143 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)青い夜(豊かさ 夢見る 直観)青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)今日は一つ周期の終わりの日ひとつの結果が出る時です どんな結果がでるか ワクワクして待ちながら 次の周期の準備をしましょう 自分の事大事にしてますか 自分を大切にしてヾ(・ω・`) 自分が満たされないと 他人も助けられません 周りに批判されても 私は私でいいのよ~ と自分を自分で認めてあげて これね~! と思う事に没頭して シンクロ起こしちゃいましょう☆ 青い夜の日は夢を語ってシンクロ起こしましょう☆自分の夢だけではなく周りの人の夢も一緒に語りましょうそして青い夜のキーワードは夢 夢 夢という感じなのですがドリカムの吉田美和さんが青い夜を持っててしかも彼女のグループ名がDREAMS COME TRUE夢がホントに来ちゃうんですよー!すごいですよね!!っていう事を書こうと思ってそういえばお誕生日いつかなぁと美和さんのお誕生日調べたらなんと今日誕生日でした!!!そんな事あります!?シンクロすごいですねぇ☆☆☆そして今日も人生は楽しいのよ~自由よ~感謝することが盛りだくさんね~🐵と明るく楽しく過ごして運気もアップー☆彡いつもありがとうございますお陰様で感謝です♡
0
カバー画像

生まれてきた目的を知ったら

私たち1人1人、さまざまなミッション、目的、役割は 魂に刻まれています。 そして、生まれてきて、 様々な経験を通して、学び、気づいていくのです。  全ての答えは自分の内側にあります。 外側にこたえはないのです。  そして、「本当の自分」を生きることにより 魂が輝いていきます。  マヤ歴の知恵にはそれがあります。 マヤ歴は、本来持ったご自身の性質を知ることができ 生まれてきた目的も知ることができます。  本当の自分を生きていると・・・   出会いが変わります。  シンクロが起きてきます。  視野が広がってきます  人間関係が変わってきます。  そんな状態になったら・・・宇宙から応援をされているサインです。  自分が何をしたいのか なんのために生きているか 分らなくなったら 是非マヤ歴占いを通して本来の自分を知ってみませんか。 知ることにより人生が素晴らしい方向へ好転していきます。そんなツールして、マヤ歴占いを活用されてみてください。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら