6月14日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN182 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)
白い風(スピリット 伝える 呼吸)
白い犬(ハート 愛する 忠実)



今日は1から始まって13で終わる
1つのサイクルの終わりの時です



1つの結果が出る時です🌈
どんな結果がでるんでしょか
楽しみですね~



そして次のサイクルの準備をする時でもあります
次は何をしちゃいますか~??



そして一つの事に没頭して
シンクロ引き寄せましょう☆



没頭とは📖
ほかのことがおろそかになるほど
一つの物事に熱中すること
です




なので なんでもいいんですよ
本を読む📖
ゲーム🎮
絵を描く
掃除
運動など



「え!? もうこんな時間!!」
と時間を忘れ
ほかの事がおろそかになるほど
没頭してシンクロ引き寄せましょう☆



白い風の日は
メッセージを伝えられる日です
自分の思いを風にのせて伝えてみましょう✨



「ちょっと! 私の話聞きなさいよー!!」
強引にならないよう気を付けましょう



そして今日も🐕
家族愛を大切に💗
周りの人も家族を愛するように接して🐕🐕




素直な心で
わんわんわん🐕🐕🐩
運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す