6月15日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN183 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容)
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)



今日は意識 思いが大事な日ですよ~🌈



心に思い描いた事が引き寄せられる時✨



「引き寄せの法則」
皆さんご存じですよね
それが なんと
いつもより強く 簡単に使えちゃう日です



引き寄せの法則は知ってるけど
上手に使えない人たくさんいるかと思います



今日がチャンスです
やってみましょう!



良い事 思い描きましょうね
ネガティブな事は忘れてください



そして
目の前に起こる現実を受け止めて
シンクロ起こしましょう☆



青い夜の日は🌃
自分の夢
周りの人の夢
一緒に語ってかなえちゃいましょう☆


コルクボードに
自分の夢や目標張り付けて
ニヤニヤしながら眺めて
シンクロ起こしちゃいましょう☆



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す