絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

7月4日は何の日? 

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。いやー今日は暑かった💦この辺は今年初の猛暑日だったらしい。更年期のほてりで暑いのか本当に暑いのか、この時期はよくわからないのですが、本当に暑かったみたいです(;´∀`)さて今日7月4日は梨の日です。梨の日と言えば、あの方のお誕生日♬意外とお年を召しているんですよ、童顔だけど。梨の妖精さんと出会って私の人生はさらにハッピーに、そしてこの生き方でいいんだ!!と思えるようになりました。どこが?とツッコミが入るかもしれませんが、ちょっと考え方とか発想が似てる気がするんです、ふなっしーとは。で、ふなっしーは私が理想とする生き方をしているので、ふなっしーを目指していたら、なぜか体型が似て来てしまい(;・∀・)みなさんにもそういう人生に影響を与えてくれた『出会い』ってありませんか?『出会い』って人間だけとは限りませんよね。キャラクターでも有名人でもいいし本や映画、音楽、スポーツなどコレに出会ったから人生は変わった!ってモノがあると思います。親兄弟や友人など、意外と身近な人の影響を受けて今の仕事をするようになった、ということもあるでしょうし。「そんなんないわー」って人は、これから出会うのかもしれませんね。ふなっしーほど大きな影響を与えることはできなくても、心がラクになるヒントとかモヤモヤ&悩みが少しだけスッキリするお手伝いができたらいいなーと思って相談業を始めたのです。私もよく言われるイメージはふなっしーと同じひまわりだし♬では最後にハッピーバースデー💛ふなっしーこちら購入していただきました!ありがとうございます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら