絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あなたは知ってる? ヤバめガチ恋モンスターの実態

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。本日は“注意したいガチ恋さん”について、お話したいと思います!このエピソードを読んで反面教師にしていただければと思い、筆を取りました。ですので、多くのガチ恋さんに読んでほしいです。きっと誰もが知りたいエピソードかと思います😌今回はケース1~4として4つの話を公開します。ガチ恋だからこそ恋心が暴走してしまった4つのケース…あなたはこれを読んでどう感じるでしょう?恋愛以外でもそうですが、自分のやっていることはなかなか客観視できないものです。この機会に自分のガチ恋が危ない方向に行っていないか確認するのもいいですね(*´︶`)過激なお話もありますので、この先は有料とさせていただいています。ご了承ください。それでは、ケース1から参りましょう。
0 3,000円
カバー画像

げきやば~😭

先日の夜中・・うっすらと、お腹が痛くなってきました。まあ、たま~にある、『下したかな』って軽い気持ち💦しかし、だんだんと痛みが激しくなってきたえ?(゚Д゚) なぜ? なにが原因?考えてもわかりませ~ん・・・(T-T)家族と夜は同じもの食べました、家族は無事です。朝昼は、みんなバラバラで、同じもの食べていないから。。原因は、こっちのほうかと・・とはいえ、当たるようなものは特に思いつかず・・なんて暢気に考えていたら、お腹にアニサキスでもいて、胃壁でもくいちぎってているのか?て思うほど痛い・痛い・・いや、痛いなんてモンジャナイ!!!!!!やばい・・・今回はやばい・・・・マジで倒れるかと思うほど痛かった・・トイレにいって、リビングで寝転んで痛みこらえる・・を、数回繰り返し・・今回は、救急車の出番か?って思うほど・・お腹の中で、何が起きているのか?食いちぎられるというか?引きちぎられるというか・・ものすごい、痛みにおそわれ・・気を失うのではないか?と思うほど・・どんな姿勢でいても、お腹の痛みが和らぐことはない・・・痛い!痛い!を夜中なのに連呼しまくり・・ようやく午前3時前になって落ち着き・・布団で寝ても、大丈夫になったので、布団へINでも、やっぱり、1時間半後くらいには、トイレに駆け込み・・これでやっと本当に落ち着き・・ゆっくり寝れた(*^▽^*)一体何が起きていたのか?上下だしまくりで、いつもぽっこりのお腹も超ぺったんこ体重も、2キロ近く落ちていた・・(^Д^)ライオンズゲートの影響ではないと思うが・・良い方に取ったみたい気もする(*´∀`*)今まで生きていた中での痛み激やば数時間だっ
0
カバー画像

マルチタスク⁉はやばいらしい。

現在は皆さん仕事やプライベートなどでマルチタスクをこなす事が多いかと思いますが、実はこれ...効率が悪く、脳疲労も蓄積される悪魔的行為であるとの事。 えっ?色々同時にした方がいいんじゃないの?と思いましたが、この記事を見進める上で理解ができました。 簡単にまとめると、 同時に物事をすすめているつもりでも脳は高速でスイッチングをしているだけで、めちゃめちゃ疲れ、考える力、作業のスピードも早めに落ちていくので 上記に記載した悪魔的行為である、という事です。 じゃあどうすればいいのか。 それは一つ一つの作業に集中すれば良い、ということです。 ひとつの作業をしている時にはそれ以外のことは考えないようにして、作業が終わったら次の作業に移り、その作業だけに集中する。 これを繰り返すことで脳疲労が軽減でき集中力も持続できる、との事です。 しかもこの集中の仕方は鍛えられるらしいのですが、どのように鍛えるかというと また出ました うーん🧐また出ましたな。ムズイワード。 しかしこれだけこの言葉が出てくるということは、それだけ大事ということでしょう。 このテーマどんどん掘り下げていきます︎「マインドフルネス」いつか届けます
0
カバー画像

【今の日本】に憂いていること

日本の事になると いつも思うことがあります。 もっとテキトーに生きようよ❗️ そんな真面目に色々頑張っても死ぬ時に本当に後悔しませんか❓もしその頑張っていることが 嫌なことだったら ちょっと方向性を考えてみては❓ 本当に思います。いつまでも生きてられると思ってしまいがちですが、 絶対に 死にます 私もあなたも終わりを意識して生きるとバカらしくなることも多く、気が楽になりますよ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら