絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日は『浴衣美人』を作った日!!

 皆さまお疲れ様です♪皆さまはAIで画像を作っていますか?もし、そうでないとしたら時代の最先端に追い越されているかもしれません・・・。最近のAI画像作成サービスって、本当に物凄くて驚かされますが、今日は午後から『浴衣美人』をたくさん作ってました!(^^)!浴衣美人を作った日! 凄いでしょう?こんな可愛らしくて美しいお姉さんが、AIで描けちゃうんですよ?ヤバくないですか?しかも、コンテンツによって設定されているモデルやローラを組み込めば、高画質で本当に実際にそのモデルさんが存在しているかのような画像を描いてもらう事が最近のAIは出来るようになっています。 浴衣美人を作ってて、ハーレムな感じを味わいたいな・・・となったワイ。いざ、SeaArt.AIで2人組の女の子を作るように指示してみました♪そしたら、予想を遥かに覆すほどの素晴らしい出来栄えになってしまったのであります。SeaArt.AIの魅力 僕が最近使い始めたSeaArt.AIですが、Stablediffusionでも人気の『ChilloutMix』に対応しているため、アジア人系の美女を作るのに優れているんです。日本人はもちろん、中国人や韓国人も呼び出す事が可能ですが、日本にいるとやっぱりベッピンさんを作らずにはいられなくなる訳です。 こちらがSeaArt.AIにログインした後の画面ですが、一番すごい魅力は何と言っても、画像を作り出すのに必要不可欠な『プロンプト』を英語を使わずとも日本語で指示しただけで下記のような画像が作れてしまう事です。 今回の場合のプロンプト(呪文)は、『1人の女性、浴衣美人,柄物の浴衣-青色系、大きい胸
0 500円
カバー画像

殷の紂王の酒池肉林

SeaArtやCivitaiとかにアクセスしていると、まるで俗説の殷の紂王の酒池肉林が目の前に展開しているかの如く。(疑似やけど)綺麗なお姉さんが、あんなにもこんなにもそんなにも、わんさかうじゃうじゃいてるし、音声合成して自分が語り掛けてほしいセリフを言わせ放題やし。これじゃ、野郎どもは、デートプランを練って、デートのコストを稼ぎ出して、あれやこれや四苦八苦するのがバカらしくなるやろなぁ~。オタク万歳やなぁ~。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら