絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私、覚醒しました♡

実は、すごい経験をしました。今まで生きてきた中で知りたかったけど分からなかった事です。私は占いをするようになりエネルギーの昇華を凄く感じる様になりました。その時々で身体の部分で強く感じる場所が変わります。私は占い師の他に”女性性覚醒コーチ” としても活動しています。もともとタントリック・ヒーリングというエネルギーヒーリングのヒーラーなんです。このタントリック・ヒーリングと出会えたキカッケをいただいた方からの久しぶりにご連絡があり、新たなご縁が繋がりました。すごいタイミングでいろんな方とあれよあれよと、新しいご縁が繋がりました(*^^*)ある1人の女性は、65歳なのですがどう見ても40代にしか見えません。美しく可愛く、そしてみんなを優しく包容してくれる方なのです♡その方から、女性が女神に目覚める秘技を教えていただきました。そのお手入れを初めてココナラのご依頼にも繋がっています。皆さんに知ってもらいたいと思い、ブログを書くことにしました。タントリック・ヒーリングで目覚め女神のお手入れでも更に目覚めました!女神のお手入れは誰でも自宅で毎日出来るお手入れ法です。興味がある方は、お電話下さい。女性は皆さん女神になれるのです。女神=愛神です。自分を愛でることで幸せな女性が増えます。幸せなカップルが増えると思います。私はこの国をHAPPYな社会にしたいと思います。女性としての自分の存在価値を実感出来ると思います(*˘︶˘*).。.:*♡一緒に女神になりましょう!P.S ご依頼が増えている占いの商品も紹介させていただきますね(*^^*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら