絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

新曲のご紹介 TAMA (feat.DJ FATCAT)

こんにちはNAIKWOOです。今日は、自分の最新トラック「TAMA」について話をさせてもらいたいと思います。この曲は、猫のミームが流行っている今、猫を題材にしたラップとして制作しました。猫の愛くるしさやその不思議な魅力を音楽で表現することが目標でした。制作背景「TAMA」を制作するにあたり、猫の日常生活やミームで見られる彼らのユニークな行動から多くのインスピレーションを得ました。猫の不思議な振る舞いや愛らしい反応を、リリックとビートに落とし込むことで、猫好きの心を掴みたいと考えました。猫の鳴き声や身体の動きを模倣したビートは、この曲の制作において特にこだわったポイントです。音楽的アプローチ猫の特徴を音楽に反映させるため、猫の鳴き声をサンプルとして使ったり、猫が動く際のリズムをビートに取り入れたりしました。これにより、猫の躍動感や気まぐれさを、聴く人に感じてもらえるようなトラックを目指しました。リリックの魅力この曲のリリックでは、猫にまつわる面白い事実や、彼らの愛くるしい行動を盛り込みました。猫との日常生活で見られるさまざまなシーンを歌詞に反映させることで、猫好きならではの共感を呼ぶ内容にしたつもりです。また、ユーモアを交えることで、聴く人が楽しみながらリズムに乗れるように工夫しました。聴いてほしい理由「TAMA」は、ただの曲以上の意味を持っています。これを通じて、猫だけでなく、日常に潜む小さな楽しみや美しさを見つけ出してほしいです。猫を通じて、日々の生活の中で忘れがちな"楽しむこと"の大切さを、もう一度思い出してもらえたら嬉しいです。最後に、この曲「TAMA」がみなさんの心に少
0
カバー画像

coconala始めました

作曲家・ボカロPのハーモニー マスター Tと申します😊よろしくお願いいたします🤗
0
カバー画像

毎日配信を始めました!!☺︎

やっほーーーー!!とわんだよおおおおお今更なんだけど。ぽ○ちゃっていう配信で毎日配信を始めたよ!!みんな来てほしい!!やっぱり前の配信と違って続けようっていう、意気込みが違うからね!そのおかげか、みんなすんごい来てくれるし、コメントしてくれるし、もうとりあえず楽しいから!!今は5日目まで続いてるから、明日は6日目!!12−13、18−19、の間にやってるからお昼休みか仕事終わりとかに見れるよ!とわんの毎日を見届けてね!!!んじゃおやすみーー👋
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら