絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

竹生島に黒龍さん

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。先日、霊能者しゅうさんと知人たちで、滋賀県の竹生島に行ってきました。 霊能者しゅうさんは、名古屋で定期的に開催しています「みんなの会」の講師をしてくださっています。 竹生島はパワースポットで有名なんですね。 しゅうさんを知っている人たちは、多分この質問をすることが多いと思います。 「どなたかいらっしゃいますか?」 私もよく質問します(笑) しゅうさんは見えない世界では、有名な方なんですね。 現実の世界ではTVなどには出ませんので知らない方も多いと思いますが、それでも私たちの間ではとっても有名な方です。 見えない世界で有名なしゅうさんですが、その土地を守っている神様たちなどが、しゅうさんがその土地に来る情報を得るんですね。しゅうさんがその土地に到着したときに、挨拶にいらっしゃることが多いんです。 かなり昔の話ですが、しゅうさんが沖縄に行ったときがありました。 沖縄ではシーザーが迎えに来たのですが、なぜか場所を間違えて慌ててしゅうさんを追っかけてきた、という可愛いお話もありました。 竹生島の話に戻りますが、「どなたかいらっしゃいますか?」と聞きました。 「黒龍が来たよ」と、しゅうさん。 竹生島には黒龍さんがいらっしゃるとのことです。 龍は色で担当する場所が違ってくるそうです。 黒龍さんは、大地を担当しているそうですよ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら