絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

雨の夜に走る

小雨の中、1キロ走ってきました。雨の中をランニングするのは初めての経験でした。雨に打たれたことで、ドクダミのかおりが立ち上っていたり、くちなしの花のかおりがしたり、それをかいでいたら気持ちが晴れました。思ったようにことが進まず停滞していて、焦る気持ちになりますが、停滞ではなく、準備期間と捉えて精進したいと思います。
0
1 件中 1 - 1