絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第699号】ハンバーガーで休日を楽しみ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝は5時ごろといつもの時間に起床外は大雨で、ちょっと低気圧を感じながら起きました☺️私は偏頭痛持ちなので大雨になると体がちょっとつらくなりますが、慣れっこなので平気です✨*写真はイメージです私の朝活は・読書・ゴミ捨て・スタンドFM・ビジネスYoutube視聴・朝ごはん・・ってな感じ✨平日でも週末でも欠かせません☺️どれも楽しんで取り組んでます✨最近ハマってるのはスタンドFMかな☺️やっぱり、声で共有できるって良いですね✨*写真はイメージです昨日は知り合いと、ハンバーガーショップでランチをしました✨上の写真はイメージですが、結構そのまんまです☺️めっちゃ、うまいハンバーガーで肉厚ぅ✨やばいかったですね。。知り合いとランチでしたが、めっちゃ忙しい人で、フットワークが軽く、仕事もできる人で色々参考に聴きました☺️私とは大違いだぁって、思いつつ美味しいハンバーガーをいただきました✨私も、仕事がうまくいくこともあればなかなかしんどいこともあるので、私も、悩みを打ち明けながら30分くらい話してた気がします☺️*写真はイメージです土曜日は美味しいものを食べてましたが、日曜日の今日は、ゆっくりお仕事をしつつ、私の大好きな趣味のJリーグネット観戦も楽しもうかな✨毎週末はサッカーを見るのが好きなので試合を楽しみにお仕事します☺️好きなチームは、特になし🤣いろんなチームを見ている感じです✨*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながらお仕事しまーす✨さっきは経理業務を朝からやってましたが、まだ残
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら