絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第698号】仕事はBプランも必要♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝もいつもの時間に起床✨まだ、カーテンは開けてないけど晴れてるのかな?なんとなくそんな感じがする☺️なんか、大雨警報が出るって言ってたけどどうやら、なさそうだね✨よかった♡*写真はイメージです今日は、ちょっと知り合いとランチの予定なので、楽しみに美味しいの食べたいと思います✨都内の、どこかで☺️いつも私って土曜日はなんでも食べるので多分腹ペコになりそう✨色々話しながら、楽しもうかな☺️って思ってます✨*写真はイメージですあ、日記通信なので、昨日の大切なことを話しておこ。そういえば、昨日は仕事のトラブルの件で関係者と電話で何度かやりとりしていました一応、私の意見を申し上げて、ご理解はいただいた感じでした。ただし、今後どうなるかはわからんって感じですね💦詳細は伏せますが、本当、仕事って何が起こるかわかりませんね💦ぶっちゃけ、内心は穏やかではなく、今後が不安になったのも事実なので今日は、その辺もゆっくり考えないと、って思ってます☺️*写真はイメージですみなさんは、仕事トラブルを最近、体験しましたか?Twitterとか見るとどうやら、ある感じですよね。例えば、報酬でのトラブル。仕事の作業分が出ないとか、急な契約取り消しとかね。。私も、そういう経験はあるので、対策をしっかりと、取らなきゃなって思ってます☺️万が一のことを踏めてBプラン、Cプランっていう感じで✨考えると、安心につながる気がしますよね✨色々保険をかけながら動くと良いかもです☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事からスタート
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら