絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月18日から24日の運勢占い

https://coconala.com/invite/32TSNB私のブログをみて占いを購入したいと思った方は クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。 挨拶先週も一番人気なのは亡くなった人(動物)からのメッセージでした。お盆のお迎え火を前にメッセージいかがですか?私の地域は7月がお盆だったのですが、お迎え火たいてから、あきらかに部屋がいつもよりにぎやかで人の気配を感じたり、祖父母がきたらばけたんが青く光ったりしました。↑ばけたんって何と思った方は私が座敷童の宿に泊まった時にインスタでレビュー書いてるので興味がある人はインスタみてね。そうそう、7月14日の満月の浄化祈願に私も参加して「〇〇ちゃんと夏休み会えなくて悲しい」と悩みを書いたら翌日、「伊勢神宮の旅行行こうよ」と誘われて、夏休みに急遽、会えることになってすごくびっくりしました。即効性があって最高です♪一度でも私の占いを買った人はアフターフォローとして購入できますのでお待ちしてます。先週の牡羊座が「パワースポット」と「猿田彦」だったので、満月の翌日に高円寺に「猿田彦神社」があったので行ってきましたーーー。最初に高円寺の隣の「阿佐ヶ谷神明宮」に行ったんですが、ここは東京のお伊勢さんと呼ばれてて、伊勢新宮にいったのとおなじご利益がもらえるんですが、「阿佐ヶ谷神明宮」に滞在中に〇〇ちゃんから「伊勢神宮に旅行行こう」ってメールが来たんです。伊勢に呼ばれてますよね。満月の浄化のことといい、タイミングにびっくりしました!!阿佐ヶ谷神明宮の神囲気が東京大神宮に似てるので、東京大神宮すきな人は気に入
0
カバー画像

新宿と高円寺駅まで20分以内、家賃7万円台の1人暮らし向けの駅は?

こんばんは、佐藤です! 今日は土地勘の少ない東京で、生活を始めやすい便利な駅をグーグルマップ他、最新の路線状況を踏まえ、AIを使ってまとめました。1.新宿と高円寺駅へ、20分以内で行ける駅ランキング 参照:LIFULL HOME'Sより 「新宿で働き、『喰って、呑んで、楽しむ』街、高円寺駅周辺で遊びたい方向けに、通勤時間20分以内かつ一人暮らし用の賃貸マンションで家賃相場が7万円台の駅」をランキング形式でまとめました。 コロナ影響で通勤時間はより短い方が感染リスクを圧倒的に抑えられると思います。また、体力を使う乗換なども何回も路線を変えるより・・・と思い、1回以下の乗り換えで、新宿駅、高円寺駅に着ける駅をピックアップしています。 以下、新宿、高円寺駅までのアクセス別に一人暮らし向けの賃貸マンションで家賃の安い順でトップ10です。ここでは、高円寺駅までの時間を書いています。 ーーー 10位 中野 JR中央本線(東京-塩尻) 2分(乗換:0回) 8.31万円9位 荻窪 JR中央本線(東京-塩尻) 4分(乗換:0回) 8.28万円8位 落合 東京メトロ東西線 4分(乗換:0回) 8.11万円7位 中井 都営大江戸線(放射部)14分(乗換:1回) 8 万円6位 西荻窪 JR中央本線(東京-塩尻) 7分(乗換:0回)7.91万円5位 新高円寺 東京メトロ丸ノ内線 14分(乗換:1回)7.86万円4位 落合南長崎 都営大江戸線(放射部) 17分(乗換:1回) 7.67万円 3位 南阿佐ヶ谷 東京メトロ丸ノ内線 12分(乗換:1回)7.66 万円2位 阿佐ヶ谷 JR中央本線(東京-塩尻
0
カバー画像

【満願成就】高円寺

正式には「祝鳳山高円寺」。「高円寺」の地名のもととなった寺院です。境内にある稲荷社の門柱に龍の細工が施された「双龍鳥居」は「東京三鳥居」の1つ。昇り龍と降り龍に願いを叶えてもらいましょう!↓♪代理参拝・絵馬代筆サービスをご検討の方はクリック♪↓
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら