絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

更新

仕事の関係で、いままで取り扱っていなかった分野の知識を急ピッチで知識として頭に叩き込んでいます。新しい分野はとても刺激的で、全く関係にない分野と思っていても伏線回収の様に繋がっていく感覚が癖になります。また、新しい分野を学んでいる先輩に、私なりに気付いた点をお伝えするとその内容が、考えいなかった発想であり、また新しい風景が見えてきました私は、ニッチ(すき間)な分野での仕事が多いせいか、伝える工夫を最大限に行います。顧客が、≪欲しい≫と思っていない 否 気づいていない所を提案するので知って頂き、必要と気づいて頂き、と言った段階を踏んでいきます新しい分野は、未開の開拓地の様に刺激に溢れていますね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら