絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

はじめまして。

宇宙人系スピリチュアリスト Yuli(ゆり)です。今日からこのブログ『普通になれなかった人の地球🌏をハッピー❤️に生きるコツ』を書いていきますね。まずは、宇宙人系スピリチュアリストって何?って感じですよね。怪しいものではありません笑シリウス出身の宇宙人だけど、この地球で遊び学ぶためには忘れてはならないのが、霊的真理だから。宇宙人だけど、霊的真理をベースにしているのが宇宙人系スピリチュアリストです。霊的真理についてはまたゆっくりとブログで書いていきますね。さて、この地球というところは本当に色々なことが体験できるところ、わたしはあまりにも沢山体験しすぎてお腹がいっぱい状態です。わたしの体験のほんの一部はプロフィールに書いてあるからよかったら見てみてください。きっとわたしと同じように地球を遊び尽くしてくたくたになっている宇宙魂のみなさんと一緒に地球での体験を語り合って、人間ならではの悩みを解決するお手伝いをしたいと思っています。どうぞ、わたしの人生経験をみなさまに役立ててください。少しでもみなさまのお役に立てて、そしてこの地球上に暮らす人の笑顔が増えるように今日から楽しんでいきたいな。みなさん、一緒にハッピーになろう♪今日からよろしくね。⭐️今月からココナラデビューしました どうぞよろしくお願いします。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら