絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【歓喜】私の似顔絵、アプリに勝ったかも(´艸`*)

先日私のサービスを購入してくださった方が、私のサービスを選んでくれた経緯を教えて下さいました!!“おっさんの顔は見栄えが悪いので、フリーソフトで写真を似顔絵にしても気に入らないものばかり・・・。「もうプロに頼るしかない」と、ココナラで検索したら、みきこさんの似顔絵が、すごく元気で優しそうなおじさんになっているのを見て、みきこさんに決めました”と、おっしゃって頂けました( ;∀;)💛嬉しすぎて何度もメッセージ読ませていただいちゃいました!!そうなんです(*^-^*)私は、似顔絵を勉強し始めた当初から、おじさまの似顔絵を褒められることが多く、似顔絵の試験でも、おじさまが出てくると、ガッツポーズです(笑)(同期のほとんどがおじさま苦手)それにしても、AI・・・アプリ・・・フリーソフト・・・。似顔絵師の強敵だな~と思うこともありましたが、やはり、フリーハンドで描く似顔絵師のイラストのほうが、温かみがありますし、AIの似顔絵とは全然違いますよね🌟今回は、お客様から頂いた嬉しいお言葉を掲載させていただきました(*^-^*)それでは、また👋
0
カバー画像

HAPPY HALLOWEEN似顔絵

季節は一気に秋っぽくなり、世は、あっという間にハロウィンですねっ🎃ということで、ワンちゃんのハロウィンバージョンの似顔絵をご紹介します🌟といっても早描き(20分くらい)で仕上げたものになりますので・・・。クオリティーは下がりますが(笑)スミマセン💦でもワンちゃんが蜘蛛を避けている感じ!?がとてもかわいく表現されていて、好きなんです(笑)似顔絵のお仕事をやっていて、ハロウィンバージョンを頼まれたことは、過去に一度もないのですが、先日、ココナラのお取引で、一度に複数人の似顔絵を描かせて頂けたので感謝の気持ちを込めて、ハロウィンバージョンの似顔絵をプレゼントさせて頂きました。スタッフ全員にかぼちゃの帽子を付けて、魔女っぽくかわいらしく(*^-^*)とっても喜んで頂けました🌟そろそろクリスマスバージョンの似顔絵も準備しなくては♥それではまた👋
0
カバー画像

本当にやっとっ!!!(´艸`*)🌟🌟🌟🌟🌟

ココナラを始めて約半年、やっと、実績平均評価が🌟5になりました!!!サービスを始めて早々に🌟4をいただいたため、ここまでの道のりがとっても長く感じました!!(良くも悪くも💦)🌟4も高評価のうちなので、そこまで気にしてはいなかったのですが、やはり・・・、やはり、嬉しいものですね!!一生懸命頑張っている人にしか分からないかも(笑)この嬉しさ(笑)私のサービスもやっと🌟5の仲間入りさせていただきました!!!今後もより一層お客様に満足して頂けるようなサービスを構築していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!さて只今『米寿』のお祝いで大勢の似顔絵を描かせていただいております🌟下書きがほぼ完成し、これからペン入れとカラーに気合が入っているところです(^-^)大人数の似顔絵では、大人数になればなるほど配置のバランスが難しいのですが、ご依頼者様が、丁寧に分かりやすくご助言をくださる方なので、私も安心してお取引を進めさせていただいております(*^-^*)感謝感謝!!私も完成がものすごく楽しみです!!!
0
カバー画像

サービスページ、プロフィールの大切さ🌟

待ってました~っ!!!『ココナラのクーポンプレゼントのルーレット』(´艸`*)皆様はこちらのルーレット回していますか?みきこは使う予定がなくても必ずルーレットを回しております(笑)今回は、500円クーポンが当たり、さっそく活用させていただきました🌟ココナラはクーポンをたくさんいただけるので、面白いですよね!!さて、私事ではありますが、ココナラを頑張り始めて、半年が経ちました(^-^)おかげさまで、たくさんのご購入者様に恵まれて、楽しくお仕事をさせて頂いております!!最近では、「プロフィールを読ませていただき、みきこさんに決めました」「プロフィールの画像のタッチが温かみがあって素敵でしたので、お願いしました」など、おっしゃっていただけることが増えてきました(*^-^*)先ほど購入させていただいた方からは、「プロフィールを拝見させていただき、勝手ながら親近感を抱いてしまいました。心から応援しております」とおっしゃっていただけました(´艸`*)私のサービスページを見て頂けていることがとっても嬉しくて、ますます頑張っていきたいと思っております!!今回のブログは似顔絵のネタではないのですが💦💦思った事をそのまま描かせて頂きました。嬉しいお言葉に感謝感謝です🌟只今大きなご依頼を二件ほど進めさせていただいております(^-^)完成を心から楽しみにしてくださっているので、私も気合十分です!!子供達よ🌟どうか体調を崩さず幼稚園に通っておくれ・・・それではまた👋
0
カバー画像

えっ!?10分??出張似顔絵の現実(´艸`*)

本日似顔絵の試験前半が終わりました。似顔絵みきこです。私のプロフィールにも描いてありますが、(いまだ家庭の都合上似顔絵出張の仕事は出来なくとも・・・)毎回必ず試験は受けると決めています!!ココナラのお仕事とは違った緊張感が半端ないこの試験・・・。“アナログ早描き”です💦だいたいお一人様10分のペースで描かなくてはなりません。普段デジタルで似顔絵を描いている私にとっては、アナログ早描き・・・、もっと練習しておけばよかった・・・( ;∀;)正直てんてこまいデシタ・・・。へこんでばかりもいられませんので、後半のデジタル早描きの試験、全力で頑張りたいと思います。せっかくなので、本日練習した早描きの作品。この似顔絵を誰かわからない方もいらっしゃると思いますので、先に言っておきます(笑)朝ドラ【ブギウギ】の鈴子ちゃんです💦鈴子ちゃんも試験お疲れ様でした!!!子供のうちからやりたい事を見つけられるって素敵🌟(*´▽`*)大体20分で描きましたが、いやはや・・・似ているのか・・・!?( ;∀;)日々クオリティーUP!!!✊私も頑張り続けます!!!(^^)/
0
カバー画像

子供たちが大好きなケロポンズさんの似顔絵🌟

暑い日には、部屋のこもって子供たちと絵を描いて楽しんでおります(*´▽`*)似顔絵みきこと申します!!さて、子供たちは、Youtubeキッズが大好きなので、私も絵を描きながら見たりしているのですが、笑い声が最高なケロポンズさん!!!いつも明るくて、面白くて、元気が出ますよね~!!!ということで、今回は、ケロポンズのお二人を描かせていただきました!!!運よく、SNS上でケロポンズさんのアカウントから『似てる!!』と、嬉しすぎるコメントを頂き、奇跡的に閲覧数が跳ね上がりました🌟🌟その似顔絵がこちらです!!ケロポンズのお二人が、『みきこさんココナラ頑張って~』って言ってくださっているような気がします(笑)もっともっと似顔絵が描きたいのに、私のサービスは・・・一週間ほど閑古鳥がなっております(涙)次のご依頼はどんなお客様かな~と楽しみにしながら、今できることを精いっぱい進めていきたいと思います(*´▽`*)閲覧数、ご依頼につながりますように🌟🌟
0
カバー画像

お客様に喜んで頂けてるサービス④~ご購入前編~

それは、『下書き相談承ります!!』です🌟似顔絵を購入する時には、少なからずこのような不安はつきものではないでしょうか?・この人に任せて私のイメージ通りの似顔絵に仕上がるだろうか・・・。・自分の好みではないタッチの似顔絵だったらどうしよう・・・。・購入してから断るのは申し訳ないしな・・・。などなど、迷われた際には、ぜひご購入前にメッセージを頂き、まずは簡単な下書きを描かせてくださいませ🌟その後、購入しようか、しまいか、決めて頂ければと思います🌟イメージとは違った場合には、遠慮なく断ってくださいませ(^-^)正直、似顔絵師20年30年のベテランの方々には、負けてしまいますが、似顔絵師歴3年の私に出来ることは、どんどんやっていこうと思っております。似顔絵を描くことが大好きで、『とにかく描きたい!!』『喜んでもらえたら嬉しい!!』という私の強い気持ちから思いついたサービスです(^-^)!!おかげさまで、こちらの新しいサービス画像に変更してから、またまた購入して頂けました🌟優しくて、丁寧なご依頼者様ばかりで、とても感謝しております。引き続き、ココナラを楽しんでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

お客様に喜んで頂いているサービス③

普段、私が似顔絵を描く時には、『アイビスペイント』というアプリを使って描いています。そのアプリで嬉しい機能が加わりました!!それが、【AIによる高解像画像の出力】出力される画像のサイズは描いた作品のキャンバスサイズの2倍とのことで、確かにきれいです!!!昨日、納品させていただいた作品は、A4サイズでのご依頼で、イラストを額に入れて飾りたいとのことでしたので、さっそく『AI超解像×2』納品し、とても喜んで頂けました🌟改めて、人工知能の素晴らしさを実感しました。比較画像を作ってみました。こんな感じです(^-^)パッと見では分からないかもしれませんが、ぜひ、ズームしてご覧くださいませ🌟嬉しいありがたい機能は、お客様のご依頼時にもどんどん活用していきたいと思います!!【謝罪】先日更新したブログに、YouTube画像のリンク先が添付されていませんでした。先ほど修正しましたので、よろしければ、ついでにご覧くださいませ(^-^)このようなことがないように、以後気を付けます!!!↓↓↓
0
カバー画像

女の子似顔絵作成動画(^^♪

男性だけでなく、女性も、女の子も描きます🌟今回は、写真の女の子に合わせて、音楽もかわいくしてみました!!前回よりも完成度高いかな✌たくさんの方に見てもらえますように🌟
0
カバー画像

\\インパクト大//(´艸`*)🌟

本日作成した、ぽっちゃり男性の似顔絵★インパクト大でお気に入りですので(笑)ブログにも載せさせていただきます(^-^)特別に写真も★こういう似顔絵も大好きです!!本日は、以前よりリピーターのお客様から、ご依頼をいただきました(^-^)今回も一生懸命描かせていただきます☆
0
カバー画像

似顔絵サンプル紹介①

おはようございます。昨日は、小学校のお子様の将来をイメージした似顔絵を描き、大変喜んで頂きました(^-^)似顔絵みきこです。本日は、似顔絵サンプルの紹介です。こちらはおそらく30代男性。目力強めのモデルさんですが、親しみやすく、柔らかい感じで表現しました。今後サービス画像を充実させる予定ですので、その際には、モデルさんのお写真とこちらの似顔絵を並べて掲載予定です。(^-^)こんな感じで、似顔絵サンプル大量生産中のみきこです。是非、私のサービスを覗いてみてくださいね!!
0
カバー画像

初投稿!!【似顔絵みきこ】ブログ始めます。

最近、似顔絵が描きたくて描きたくてココナラを頑張りはじめました。【似顔絵みきこ】と申します。頑張り始めた結果、数日で!!ありがたいことに!!2件のご依頼をいただき、一生懸命描かせていただいているところです。下書き後の確認をして頂いたところ、「バッチリです」の、嬉しいお言葉頂きました!!今後も引き続き頑張って描かせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。今後こちらのブログでは、●キャンペーン情報●イラスト画像や動画●サービス紹介●似顔絵ノウハウその他、体験談や、似顔絵あるあるなど私にしか発信できない似顔絵日記を自由に更新できたらと思っております。只今準備中のサービスも、ありますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです(^-^)
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら