絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

赤ちゃんの声

今日のサラダは大きい袋に入ったものを買っていたので、パッと思いついたのはそこに温泉卵をプラスしてシーザーサラダ‼️温泉卵ってレンジで作れるのですね~‼️😳そしてシーザードレッシングがないからどうしようかとダメ元でレシピを調べたら家にあるもので作れたので感動しました‼️温泉卵は少しずつ温めて様子を見ていたら、黄身が固まっていましたが(笑)割ってとろ~りにはならなかったですが妊娠中だしいっか!😚2つも新しい体験と学びを得ていい1日のスタートが切れました💓自作ドレッシングって憧れていたんです。ついこの間、友達と電話をしている時彼女は料理をしながらだったのですが「ごまドレ作らないと」と言っていてドレッシングを自作するという発想がなかった私はビックリしました😅ドレッシング自作てかっこいい…すごい…と友達の女子力というか料理力に圧倒されていました。(笑)市販のじゃないの⁉️って。でもドレッシングの瓶って冷蔵庫のスペースを取るし自作の方が健康的で良いですね✨さて朝はそんなところでしたが昼間ショッピングモールに寄って買うものだけ買って帰ろうとした時、「ママ、哺乳瓶欲しい」🍼という声が聞こえました‼️😳😳出産時に産院で買おうかと思っていたので「え~?産院で買うよ~?🤔」と言ったら「今欲しい」と言うので…‼️‼️「わかった、じゃあ見に行こっか」とベビーザラスに行きました。産院に置いてない哺乳瓶が気になるのでこれか?これがいいの?と問いかけつつ哺乳瓶コーナーをうろうろ🤷‍♀️「これがいい」という声が聞こえたものは産院には置いてないものでした。小児科医さんが開発したというドクターベッタの哺乳瓶。新生児
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら