絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「罵倒キャバクラ」の巻

こんばんは!ちょびちょびSだと言われるワタクシですが、面白いYouTubeチャンネルのご紹介!●佐久間宣行のNOBROCK TV今日アップされたのが、「【新章突入】ベテラン神客 錦鯉渡辺が罵倒キャバクラで新人をドS教育!?ラストはみりちゃむからの衝撃告白で新展開!」という、錦鯉 渡辺がみりちゃむに罵倒されて喜ぶというドМの企画www自分がやられたら多分「イラっ」として耐えられんと思うけど、見る分にはオモロスギ🤣🤣🤣言葉攻めとか焦らしとか弄りが好きだから、みりちゃむの方に重ねちゃうわwww久々のYouTube紹介だけど、おもろいね!最近観てる番組・佐久間宣行のNOBROCK TV=今日紹介したオモロバラエティwww・胡桃沢りりか=夜中~午前中にゲーム配信してる、ガッツなVtuber🙄・コジマ店員のホラーは恐くない=安定のホラーゲーム実況者!夜中ライブ配信してると、目が覚めちゃった時とか聴くとなんだか安心するんよね。「ココナラライブ配信」とかあれば、やるのにな😗…ということで、今日も一日お疲れ様でした🎶少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。 あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀 ♪本日のオススメソング♪ 『Black Cherry』 Acid Black Cherryブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ ぽちっと🖕な🎶 ◎前回の更新を見逃した方は、コチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇 https://coconala.com/users/3456525【PR】 〇ディープなお話バッチコイ!のお部屋🏠いつも埋もれているけど、見つけて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら