絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

夫婦仲(異性仲)に悪さする星

訪問有難うございます。四柱推命鑑定士(私は韓国式)KUHANAです。めぐってくる星というのは色々なものがあります。本日は夫婦仲(異性仲)に悪さをする星についてです。夫婦だけではなく彼氏 彼女の関係の時にも影響する星ですが分かりやすく夫婦間で書いていきますね。この星は仲の良い夫婦のところにも夫婦仲が悪い所にも人それぞれに絶対に巡ってきます。そんな星回りの時は夫婦仲に気を付けなければいけません。やっぱりここで重要なのが元々の夫婦の状況です。状況の良い夫婦なら喧嘩くらいで過ぎていきますが元々状況が悪い夫婦なら最悪離婚にまで発展してしまったりします…その星が自分についている場合もあるし旦那さんや奥さんについている場合もありますが夫婦両方についてしまっている場合もあるんです。じゃあこの星が巡ってきたら…って心配になると思いますが今その星回りだと知っていればご自分の意識 旦那さんや奥さんの意識で乗り越えられます。夫婦仲をこわそうとしてくる星ですのでついつい自然に言い方がきつくなったり相手の言動がイラついたりでも 一度冷静に今そんな星まわりだと思い出してください。私の今の言い方ダメだったな…とか旦那さんの言い方がこんなのは星のいたずらでもあるのだからと大きな気持ちで受け止めたり。乗り越えるのにも人それぞれ大きさの違いはありますが本当にお別れの道になってもいいのか…後悔のない人生を送るために嫌な星まわりの事を聞くと嫌な気持ちがすると思いますが人生いろいろ何もおこらない人はおりません。四柱推命は事前に現在を知りいい運気の時には その星を存分に生かしチャンスを逃さず悪い運気の時には 何に気を付ける
0
カバー画像

異性運のいろいろ

訪問有難うございます。 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 年齢によって 気になる項目が違ったりしますが 独身の方にとっては いくつになっても 異性運というのも気になるところだと思います。 異性運というのは ひとつの項目だけで判断するわけではなく 異性運の悪い条件を いくつ持っているかで見ていきます。 その条件が多ければ多い人ほど 異性運が悪くなります… たとえば女性の場合たよりない夫との縁がある人 亭主関白タイプのような人と縁がある人 浮気をされやすい人 かかあ天下タイプになりそうな人 自ら 異性問題を起こしそうな人 内助の功で良い妻になりそうな人 以前も書かせていただきましたが 一言で 男運が悪いといいましても いろいろな形があります。 たよりない夫との縁がある人は 最初から頼らなければいいのです。 その為にも若い時から認識し 自分に手に職を持つ事が大事です。 家計を頼らずおれるのであれば 困ることはありません。 私がささえるくらいの気持ちでいると 実はそんな男性だったとわかっても 平気に乗り越えられます。  亭主関白系 いわゆる  命令系の方と縁がある人は 最初は男らしくてかっこいいと思いますが それがストレスに変わってきます。 長い事付き合って 対等にいられる関係の人なのか 見極める必要があります。 自ら 異性問題を起こしそうな人は ご自分はそういうところがあると自覚し 自分をコントロールして 自分が尊敬できる人と 結婚できるといいです。 分かっていても ついつい 惹かれ 好きになってしまったら なかなか離れられません…  絶対的に言える事は 異性運ない方
0
カバー画像

異性運の違い

訪問有難うございます♪ 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 私には子供が二人います。 19才と12才の娘です。 お母さんは子供の事は もちろん気になるので 娘二人の事も 四柱推命で色々みます。 たとえば 二人の異性運☆ (・・;))) どっちも異性運悪い…(ーー;)💦 しかも 離婚しそうな星まで 持ってる次女に 離婚しそうな星が 40代にウロチョロしてる長女…(;´д`)💦 でも異性運の悪さが 同じじゃないんですよね。 長女は 男(夫)に振り回されるタイプ。 いわゆる あなた色にそまる尽くしタイプ。 次女はというと 強い!自分強い! 自分を出しすぎれば 男(夫)を振り回すタイプ。 いわゆる私色に染めたいタイプ。 次女は家庭におさまらず バリバリ仕事するのがあってそう。 お母さんとしては 長女の方が心配です… 尽くすタイプは 尽くしたくてついつい… 自分が強い女性は なかなか我慢できずに ついついケンカが多くなってしまいます。 どちらも 本人にとってそれが普通なのだからその事に気づけなかったりします。 一言で異性運がよくないといっても 気を付けるべき事が 全く違うんです。 自分の異性に対しての悪い癖を 事前に分かっていれば気を付ける事ができます。 悪い癖を出し続ければ 離婚に繋がってしまいます。もちろんそんな癖をもっている自分にとって 相性がいいのか 相手の性格も重要です。 二人には いい人できたら 誕生日教えてね☆と。 次女はまだ小学生なので 『はっ?何言っとるの?』と 真面目に聞いてくれませんが。 あなたはどんな異性運でしょう(*´ー`*)
0
カバー画像

あなたの異性運、どうなってる?

四柱推命鑑定士(韓国式)のpopura(ポプラ)です(*´・v・`)今回は四柱推命から見た異性運のお話。 四柱推命では仕事運、家庭運、子ども運異性運(恋愛運、結婚して良い時期)などの大きな流れを見る事ができます。その中でも異性運ですが(付き合った相手とはどうかいつ頃問題が起きやすいか、その問題はどちらが引き起こしやすいのか、双方なのか、性格の相性なども分かります)また結婚運に含まれる子ども運は結婚するしないにかかわらず、子ができる、できない以外にも子どもが生まれても、その子を育てながらの子どもに対する悩み、家庭間で発生する悩みが人より多い人生を歩むという事もあります。配偶者との問題が起こりやすい方は各自それぞれの命式の問題がとても大きいです。カッとなりやすい命式性格が良くて夫婦仲が良くても生まれ持って配偶者宮に問題が生じている命式(健康問題、事件事故など)比劫だらけ食傷だらけ官星だらけの命式など五行のバランスに凄く偏りもみられたりします。女性で魁ごうだらけ(よくない働きに傾いている)金行だらけで金が変質しているそもそも優しいけど配偶者以外にも優しくて自由人遊びを表す星が(異性面、友人面それぞれ)多すぎて家庭に目がいかないお金に縁が無い←これは一人でも辛い優しさの星が分散しているなどなど1人で生きていくにはまだ…ですが片側でも起きやすい問題点が2人重なるとそれぞれが耐えられない結果となりやすいです。しかし命式が多少良くなくても、本人が出会った周りの人間の話をよく聞き短所を抑えるよう努力することでマイナスへの傾きを抑えることが出来ますしまた大運流年の流れは人それぞれ違うので結婚の時
0
カバー画像

宿命宮占い 宿命干支「酉」5月19日の運勢

宿命宮占いです。宿命干支「酉」のあなた。今日は、モテモテの運気です。人との出会いを大切に。21時~異性運がUP。一人でバーに行ったら素敵な人に出会ったなどいつもと違う行動が吉◎
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら