絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#46 どんな子に育てたい?

こんばんは(*´`)ももです🍑最近大きな公園に行って自然と触れ合いリフレッシュしてきたももです🍑自然に触れ合うことや、草や花を見ることは無意識にストレスや緊張感を軽減する作用があるとのことで、私も存分に癒されてきました😌特に葉っぱの擦り合う音が好きです🌳5月の今は晴れている日でもまだ真夏ほど暑くはなく、ギリギリ公園には出向ける時期なのかなと思いますので皆さんも新しい発想を求めている時や気分が落ち込んでいる時は是非💓自然浴してみてください💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼我が子に、こんな子に育って欲しい✨と思ったことはありませんか?私長男妊娠中に性別がわかった時から何故か漠然と「虫好きになってほしい」と思っていました(ホントo(゚Д゚))子育てをしている中でも虫を見つける度にオーバーリアクションで息子に報連相をする母でした。笑「見てー!!!虫さんおるよ!どうする!?触ってみる!?」何度この文章を言ったことか…☺️そのおかげあってか、元々びびりで怖がりな長男は2歳半あたりから大の虫好きに(๑♡∀♡๑)やったー💓作戦成功!!!💓続けてよかったー💓という心境でしたね🥳🥳🥳でもやっぱり繊細ボーイなのでこの虫はいける。この虫は無理。と自分の中で選別はしているようです😗私は占いで既に息子の気質や性格を見ているので絶対に息子に無理はさせません😊あ~今おそらくこんな気持ちなんだろうな~と分かるんですよね😌✨私占いに出会えてなかったら「虫好きになってほしい近道はこの方法!」と勝手に勘違いして多分無理やり虫を近づけたりしてたと思います。笑「なんで!?たのしいよー!ほら!ぴょ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら