絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「学級閉鎖の休日」

【お願い事】 8歳の時の大きな台風が来た翌日 みんな風邪を引いたらしく 登校してくる人数が少なくて 学級閉鎖になりそうだった。 しかし後1人来たら普通に 授業が行われてしまう人数になり 来ないでくれと必死に祈ったけど 結局来てしまう。 このとき最後に来た人がみんなに 猛バッシングされてて可哀そうで それを見てた「出井」君と言う子が 名案が浮かんだと俺に言ってきた。 その名案は 1番おとなしい女子に先生が来たら 「やっぱ具合が悪いから帰ります」 そう言って帰ってくれと頼む事。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ そして帰ってもらえば無事に 学級閉鎖になる人数になり我々は すぐ家に帰って遊ぶ事が出来 とても素晴らしい日になると言う。 いくらなんでも女子がそんな事 とても了解するはずないと感じたが 出井君が頼む気満々だったから 仕方なく俺も付き合った。 そして1番おとなしくて 顔色がいつも良くない女子に 「先生が来たら具合が悪いと言って 早退して」と頼んでみた。 (人д`*)オネガイ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【学級閉鎖】 するとその女子に 「なんで?」と聞かれたので我々は 「1人帰れば学級閉鎖になるので 早退してほしい」と説明した。 しかしその女子は 「ヤダ!そんなズルできない」と 我々の頼みがあっさり断わられて 学級閉鎖の夢を諦めた。 (ノД`)・゜・。 その後すぐ先生が来て 登校してる人数の少なさに 「今日みんな休み⁈」と驚き 全員の人数を数え始めた。 すると先生も後1人休みなら 学級閉鎖になる事に気が付き 出井君を指さして「出井君 今日具合悪いだろ」と
0
カバー画像

タロット占いの練習してました

本業で疲れているのでなかなか練習時間が持てなかったのですが、今日久しぶりに練習しました。絵柄を見るのも久しぶりだったので、はたしてちゃんとできるのかと不安な時間を過ごしましたが、どうやら感は取り戻せたようでひと安心。そういえば、今日は全国的に土砂降りな一日でしたね。仕事中土砂降りな雨は止まなかったので果たして帰りはどうだろうかと心配したのですが、私に付いている白龍のチコ龍の采配で、帰りはちょうど買い物をして自宅に到着するまで傘のいらない時間を過ごしました。チコ龍見事!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら