絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫女宅に行くと、鳴り続ける夫のスマホ

実は、義母は息子に女宅に居るときに電話をかけまくる 嫌がらせ行動をするより しばらく前に 息子である我が夫に 「お前、女いるだろ?」と (↑義母らしい強気の投げかけ) LINEを入れている。 女がいる・いないには答えず、 ただ、私への不満を返信してきたらしい。 何でもかんでも人のせいにする 夫らしい返答である👏楽な生き方だな。何でも人のせい。 私はそんな人間にはなりたくないけれど🥱💦話を戻して、 明らかに不倫が疑われているラインが送られ、 女宅に居る時だけ母からの鳴り続けるスマホ。 普通の人なら、 「不倫を疑われている。ヤバい!」と思うはず。 こんなにも明らかに 不倫が疑われているというのに… 普通ならしばらく会うのを控えるとか 何かしらの対策をとりそうなものなのに…。 夫はその後も女に家に行き続け、 その度に母からのTELが 1時間以上にわたりずっと鳴り続けることが続いた。 そして、 さすがにその状況に耐えられず、帰宅🏃‍♂️🏃‍♂️↑本当に私もびっくりする程ずっと…。 (私は、一貫して我関せずの姿勢)「悪いことをしている奴には 堂々と嫌がらせをする!😎」義母。 私にはできないけれど、 その度胸の良さ、堂々とした姿勢は すごいと思う🎊✨✨昭和ならではの女の強さ✨を感じる私 ↑あくまで個人的感想🤣
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら