絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師 ひかり★ とは?(その1)

占い師って、【自分の引き出し】が多ければ多いほど深い話しもできるし、いろんな話にも【対応】ができると思う。まぁ、まず ひかり★の10代・20代前半のお話をしましょう。(ということは連載物になる可能性大)はい、若いころ ひかり★は【やんちゃな子】でした。昔の中学生は髪も伸ばしちゃいけない、(おかっぱまで・刈上げもダメ)もちろんパーマや脱色・染めなんてもってのほか・・・。そんな昔~昔の話じゃった・・・。ひかり★が初めてパーマをかけたのは5歳。母親がおもしろがって友人の美容師にかけさせたのが始まり・・・。まぁ、これはどうでもいいとして・・・。実際にひかり★がパーマを自分の意志でかけたのが中1。そこから30年ほどずっとパーマをかけていました。脱色や染め始めたのもその頃。遊んでいたのは中学の友達ではなく、2~7歳年上の先輩たち。たばこデビューも中2。初めてディスコ(今でいうクラブかな)や呑み屋に行ったのも中3。そうそう、ナンパ場所に行ったのも中3でした。然しながら高校には一応進学しましたよ。学校に行かないのでテストの点数が悪かっという「たひかり★を【悪の先輩方】が「テストの点だけ取っとけ」って、テスト前には泊まり込みで猛勉強させられました。何故かって?テストでいい点を取っていれば街で遊んでいても生活指導の先生に見つかることがない。という【悪の先輩のささやき】があったから。実際、ちょっとした夜のお酌するバイト(2時間程度)もしてたけど一度も先生に止められることはなかった。(すれ違ったが)まぁ、なんだかんだで中学・高校・大学と進み、同級生より3~4年先を歩いていたひかり★もちろん【恋】もたく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら