絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

国分寺 螺細 RADENさんへ

お返事を返そうとしたらブロックされていて返せません。貴方は霊視をできるにも関わらずどうして私をブロックしているのでしょうか私はきちんと話す人です嘘もそうそうつきません今回どういうわけか読み間違えてしまったんですそれに全然気がつかなかった...で、謝ろうとしたらメールが送れない私がどういう人間かは霊視ができるならそれくらい読むのは可能なはずでは?と思ってしまいましたそして岸田総理の事件は全く気がつかずにいたのですが私が話してた通りになってきた彼は悪行を積み過ぎたのよどういう悪行か知らないのは日本を知らな過ぎるよく見て。調べて。誰かに聞かずに自分の目と手と行動で調べて下さい。事実を調べる能力と努力や行動ができず、ただテレビを見ては信じ誰かに聞けばそのまま信じる人を愚民と呼ぶけど悪魔の好む人間という基準があって恐怖や不安の多い人そして愚民があげれていた。すなわち、自分でなんでも調べる私には悪魔は入れないとなる詳しく知りたい人は本が出てる読んだらいいですナポレオンヒルの悪魔をなんたらに悪魔との対話が書かれていたはず岸田総理は違憲を犯して軍事拡大をガンガン進めています弁護士ならわかるでしょうが、それを見て見ぬふりをするなら弁護士を営む資格はないだって国民の義務を知りどうすればこの違憲総理を罷免できるのか知っているんだから知っていて見なかった見て見ぬふりをすることは法的にも違法ですでも、神様の視点だと同罪なの。法を扱うということは公務員と同じ立場であるはずですから国民の為、国の為、日本が秩序が保たれ平和である様にそれが自分の幸せと思えないなら弁護士なんて向いてない国のために尽くせと犠牲を強
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら