絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

修行の旅へ…行かせてください… vol.22

こんばんは、皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いください。さて、修行なのですけど。修行と言ってもやることは察しているので、後は実行に移すのみ。…なのですが。私は絵描きなので、コンテンツには絵をあげるべきだな~とどうしても考えてしまってそれを毎日すると上げられるものが何もなくなる現象が確実に来るなあ…と思っています。特に依頼が入ったときはそうなってしまいます。趣味のイラストを描いている場合でもありませんから。今がまさにその時で、毎日書くのは無理だな…と断念しました。コラムを描く才能には目覚めていないので文章だけで見せるのは難しいです。そんな悩む今日の一枚はマルティナ姫です。まだDQ11のレベル上げをしております!辛…辛いです……でもニゼゼルファを倒したのちのEDがどうしても見たいので本当に頑張ります!!今日は教授されたことがあって。それが凄く盲点でした。取り戻すためにも頑張ってココナラブログを書いていきます!それでは!皆見たこでした!!前回のブログはこちらになります↓私の取り扱っているサービスは下記になります。よろしければよろしくしてくださると私は嬉しいです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら